スポンサーサイト
ハロ現場回し!
今日はまず握手会へ品川ステラボールへ。下北沢、新宿、渋谷の位置関係を知ってしまうと、渋谷以南に行く時にどうしても新宿まで出るのが嫌になっちゃう。
初乗り1回余計にかかるけどそれでも井の頭線乗っちゃうなぁ。

で、3時40分ごろ着いたんだけど、その時俺はじ40分だと勘違いしててまだ開場してないものだと思ってた(ノ∀`)で、みうさんがいたので一緒に座ってたんだけど、係員が「まもなく開演です!」って言ってて気づいたし(;´Д`)あぶねーあぶねー。よく考えたら新宿通ってたら開演間に合わなかったかも…。

で、入場したらグララさんとかひまわりさんクリオネさん、駅長と遭遇。そしてすぐにイベスタート。

最初はガキさんがジュンリンに質問していく形式だけど、、ジュンジュンはなんか理解できてないっぽい(ノ∀`)
英語使う場面は全くなかったんだけどお互い英語はできないのかね?w俺だったら相手が理解できてなさそうだったら自然と英語が出てしまいそう。って俺も英語は全然しゃべれないけどヽ(`Д´)ノ

途中からVTRを見ながらグダグダとしゃべっていく。ジュンジュンが日本のいいところを聞かれて「洋服」って答えたんだけど、「裕福」って聞こえて「それはリアルすぎるだろwwww」と思った俺乙。

リンリンはVTRでギター弾いたりキーボード弾いたり。ジュンジュンも弾けるらしい!って話になってキーボード登場。なんか暗めな曲を弾いてた。みんなすごい!とか言ってたけど、あれくらい弾ける女の子はかなりいる気がするけどねw

で、さゆも弾ける!とか言い出し猫踏んじゃったを弾いたの。さゆなの。←これ流行ってんの?w
あの子7年間もピアノやってて楽譜が読めないとかどんなクオリティなんだ(;´Д`)入った当初も歌あーるいだったし7年間やっても何一つ身についてないじゃんかwww

まぁそんな感じでグダグダグダグダとしゃべってイベントは終了、握手会へ。
今日は意外と流しが早くない。早めに行ったほうが疲れてないからメンバー元気でいい反応もらえるし、中野にも早く行けるしってことですぐに列に行く。


ガキさん
俺「サブリーダー頑張って!」
ガ「はい!ありがとうございます」
ガキさん顔ちっちゃー。綺麗ねー。

リンリン
俺「頑張ってね!」
リ「アリガトウゴザイマス!」
割と近くで見ると可愛かった気がするが。

ジュンジュン
会話はリンリンと一緒。
意外とキレイ系?

さゆ
俺「今日赤い服可愛いね!」
さ「本当ですかぁ?ありがとうございます!」
なんかやけに元気だったなwこれじゃあとでスタミナ切れる罠
まぁ普通にさゆはキャワなの。さゆなの。←これ流行ってるの?

勝手な持論だがさゆ、明絵、トッコ、あいぼんは同じ系列だと思ってますwwつまりこの子達割と僕の好きな系列(ノ∀`)そしてゆうはくが好きな系列(ノ∀`)

やっぱり早めに行ったのは正解だったわ。特にさゆね。今日は推しもいなかったしがっつく必要もなかったので気楽でしたw



そしてすぐに中野へ。おお教祖様がいらっしゃった!(謎
握手会回しの人が続々と集まってくる。俺はサワティさんにチケを譲ってもらい参戦。馴れ合った後入場しようと思ったらなんか可愛い女の子がいる。。。。。。。。





トッコとあいちwwwwwwwwwwwwwwwwww




俺の前を通って普通に入場していく二人wwまてお前らwww
ちょうど僕も入るところだったのでもちろん後ろついて行きました!マテ
入場してから見失った!!と思ってゆうはくに電話wそしたら電話してる目の前でグッズ見てた(;´Д`)そのあとは二人も中に入っていったので僕も自分の席へw席は逆サイドだったから見えなかった。

ライブの内容についてはもう2回も書いてるので必要ないでしょう。かなりフリを覚えた!Thanks!は踊ってくれないから覚えられないけど。

今日はVIP席に小春がいたらしい!こはりゅううううううううう!
てかこはりゅと握手したかったよぉ(;´~`)握手会出てくれればよかったのにぃ!


ま、そんな感じでした。ちなみに終演後も二人を探したけど見つかりませんでした!




今日はF1アメリカGPの予選。あのー、アグリは二人とも予選敗退とか\(^o^)/オワタね!
まぁいいや、マクラーレンVSフェラーリで楽しませてくれると期待しようではないか!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
