スポンサーサイト
最後の大波ライブ
今日はまず大学へ。食堂で爆音の打ち合わせ。顧問の先生は見つかるだろうか…

そんでもって渋谷へ。
ゲーセンでBG4やってから会場に行くも誰もいない!!mimikaを見たけどw
しょうがないのでドンキ行ったり服見に行ったりして時間を潰してから戻るも…まだ誰もいない!!
今度は漫喫まで行ってマンガ呼んで時間潰してから会場直前に戻ったらさすがに数人ヲタがいたw

そんで入場。ゆうはくといっしょにゆきひろさん来たww更に後からだいちさんもきたーwww彼らと地下現場で会うのは初かも?w会ってたのは昔のハロ現場だったからな(ノ∀`)


最初ははいぱーよーよー。表記探すのめんどいw
一人ギャル曽根に似てる。間違いない。

次が早くもMUH~。
割と身内は盛り上げようと頑張ってるんだけど周りは微妙な感じ?って前からそうだっけか(ノ∀`)
最近ハロ現場ばっかりだから、自分の360°どこからでも声援が聞こえてるのが当たり前みたいになってるw
毎回のことだけどもハピマテは叫びすぎてのど壊すわぁ(;´Д`)


BUZZ
うん、楽しい。可愛い女の子に高まるんじゃなくてクオリティの高いパフォーマンスで高まるってのは滅多にないことだよね←×
一人森ちゃん風の子はちょっと可愛いけどね(*´∀`)w

さくらさくらこ
ロビーで話してた。早大生って言ってたらしいけど、それをMCで言うのはどうかと…

k-now
ごみけんのからまわり!YO!

mimika
もりしぃはおいしいなぁ。

リトレン
大波系がまた集合してましたwいきなりステージに落ちるとかさすがだ(ノ∀`)
花道とかしゃちほことかまじイミフだったwwwwwなんなのあれww
後半はあっしー覚醒、剥がし合い開始。更に3人でケンシロウヲタ芸。素晴らしいパフォーマンスを見せてくれましたヽ(゚∀゚)ノ


そしてはちゅ登場。。。。



なぜかあいつがキレタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!



言ってることはとても正当で一般的で常識的だったと思います!でも残念ながら常識通用しない世界だぜ('∀`)あの発言には地下ライブのあり方を全否定されたよね(゚∀゚)
主催者側がアレに対して文句があるなら、出田さんが後で個人的に言えばいい話なわけで。俺は昔の大波系とか知らんけど、少なくとも今日なんて序の口でしょ?
そもそも一部の人間に文句言うために全体の空気最悪にするのがMCのすべきことですか?本日のKY一等賞認定ε= \_○ノ


で、そんな空気の中チュップス。ICHAICHAだったのですぐにみんなさっきのことは忘れ叫びまくるw今日は久しぶりにチュップスがっついてみたよん。セトリがそこまで激しくなかったから大して疲れなかったけど。トッコとあいちとピッチにレスもらえました\(^o^)/ボクKSDD!


物販は明絵に行っただけ。回転速かったので残念ノートを書いてもらっただけですwかといって話すことないんだけどね(´・ω・`)


まぁそんな感じのMUH~最後の大波ライブでした。。。おやすみほちゃん☆彡
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
