アイナイ。
今日は新宿へ行き、7分丈のジーンズを購入してから、サバイブ見にモア4番街へ。
18:15くらいに着いたからもう終わってるかと思ったけど、あいすさんに聞いたらまだ始まってないとかどんなヲタ芸?
むじんさんが来て、グッチさんも来たので今日誕生日の秋葉君に花束を買いに行く。戻ったらちょうど鯖が始まるくらいの感じ。

今のメンバーになってからライブ見るのは実は初めて。3/26のアイステとか、普通に見れたのにロビーでDSやってたからね('∀`)
でも今日は二人しかいなかったよ(゚Д゚)むじんさんと見てたら途中ですぎゃー君も加わってモ研3人でサバイブ鑑賞という謎の構図が出来上がった><

それから東口で根岸君とはやかわ君と合流してArcHへ。
今日はちゃんとした?アイドルナイトということでハロ曲中心にしつつも他のアイドルの曲もかかってました。アイナイの常連さんたちなんだろうけど、あのゲイダンサーズのみなさんはすごいねw好きな曲来て高まるとジャニヲタみたいに「キャー!!」だからねwwしかも曲によってはちゃんとフォーメーションまで完成してるから勝てっこない><

途中では秋葉君の誕生日を「初めてのハッピーバースディ!」にのせて祝ったりねw
秋葉君は本体ヲタとかにはあんまり楽しめなかったと思ってるみたいだけど、十分楽しかったです^^


ま、そんな感じで終電で帰宅。モ研のHPも更新しないとなぁ…。それじゃおやすみやびちゃん(マテ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
