スポンサーサイト
解散前ラスト。
まったりと12:20に起きてハロモニ@鑑賞。
うん、はぶられいな復活\(^o^)/
娘メンはみんなれいなが可愛すぎるから「あいつハブこうぜ」ってやってるんだろ!ヽ(`Д´)ノ ちくしょうおまえらああああ><←×

そんな感じでハロモニ@見た後は定期二度寝。というか昼寝。
そんでもって赤坂に向かう。


18:30になっても一向に開場しない。周りに並んでる人の会話を聞いてると上で物販やってるってことだったので行ってみる。
案の上タダで入れた(*´∀`)まぁ物販と言うよりおしゃべりタイムだよね。

それからL@Nに入ってよく分からない人たちを見てたけど、、マジ暇。
なぎなぎがバラライカ歌ったり、知らない二人組が恋☆カナ歌ったときはちょっと高まってヲタ芸を少々><
d-tranceとか真面目に見たの初めてな気がするが、なんですかあのフィットネスみたいなダンスw歌は素人レベル(*´Д`*)
お前らジムでやってろよ、な?な?

そんでトリでMUH~。いきなりスパイラルジャンプ。そして「俺もー!」更にモッシュ。もうやりたい放題。
最前のカメ小共テラ自重汁。お前らのせいで俺らが後ろで暴れる羽目になったじゃないか!!!(言いがかりw
ああいうのがいると盛り上がんないし剥がしに行くかと思ったんだけど、みんな後ろで遊ぶノリになってたのでまーいっかって感じ。どうせ最前行っても俺まともにMUH~見てないんだもん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
てか身内でモッシュしてたら突進してきたあのKYのおっさんが謎だったよね('∀`)


そんで物販はちょっとだけ残念ノート書いてもらって話そうとしたけど話題膨らまないよね('A`)完全に俺が会話しようとしてないのが原因だけどねw昔は物販前にこんなこと話そうと決めていってたもんだ!
そんな感じなのに無駄に2週してしまったわ(´□`)


駅で電車乗ろうとしたら明絵とKマネがいたとかねw俺は見てないんだけど。タッチにしては珍しいことしますね。
明治神宮前でもりし星川さんたなっぺさんが降りたんだけど、その後ろから走ってくる明絵を電車内でROMってたw
なんかもりしは終電でどうしても乗らなくちゃいけない山手線で同じ車両になっちゃって冷や汗だったとか。そういうときはもりしが車両変えてやればいいんじゃないんですか!!wまぁどちらもお疲れ様でしたwww

さて、なんか軽く風邪引いちゃったみたいなのでたっぷり寝ます…w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
