スポンサーサイト
格差社会。
…どうしてアイドルは金持ちの家庭が多いんだヽ(`Д´)ノ
まじでありえねーよな!なんだよ「パパからもらったおふるの車」って。・゚・(ノД`)・゚・。
免許取得前に車もらってもねぇwパパさんそういう場面は普通下取りに出すでしょ!w
MUH~も言うまでもない罠。もりしいわくチュップスは貧乏らしいけどw
普通俺らの世代がマイカーを持つにははそたのような状態になる必要があるはずだよね。
※はそたのような状態とは大学もろくに行かずにバイトばっかりしてる状態w
僕は就職してもやっとバイクが買えるかなって感じだというのに(´・д・`)


逆にハロメンの家とかのほうが元々貧乏な家庭多いよねwまぁやっぱり娘が自分の収入だけで生活していけるレベルにない職業やらせてあげられるんだから、裕福じゃないと無理なんでしょうね…(;´Д`)
うーんこれmixiに書くべきだったね^^

何が言いたいって俺も可愛い女の子で裕福な家庭に生まれてアイドルやりたかったの(マテ



さて今日は15時起きなわけでして…バイト行って終了でしたわwやることなくて10時に上がれたし。最近曜日ごとの在庫の差が激しすぎるわ(;´Д`)月曜日はめっちゃ少なくてだんだん溜まって金曜日くらいになると恐ろしい量。土日で入荷が少ない隙にバイトが頑張って減らすというサイクルばかり。

なんかバイトマンネリ気味だぞ。面白いことは面白いんだけど、結構色々覚えちゃったから最近あんまり新しいこと吸収したり出来ない。。。てか久しぶりに髪染めたいよね\(^o^)/
まぁそんなこと言っても今ほど条件いいバイト見つけるなんてまず無理だから結局続けることになるだろうけど。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
失礼極まり無いわね!
2007/06/26(火) 11:20:06 | URL | はんた #-[ 編集]
事実を書いたまであるよね^^
2007/06/27(水) 14:46:16 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
