スポンサーサイト
MUH~に堕ちるまで(´∀`)
最近バイトで商品説明するのが楽しくなってきたw
たいていの質問には落ち着いて答えられるようになってきたし。
いまは品出しするときに極力声をかけられないように、ベストを脱いで店頭に出てるんだけど、今度はベスト来て出てみようかな。実はあれ着てると熱いんだけどなw
是非ビクッカメラ渋谷東口店4Fパソコンコーナーにお越しください。月、水か木、土はたいていバイトに入ってるんで、根気よく待ってると、俺が品出しに現れるかも。
ちなみにマジで私服警備員がいるので怪しまれないようにしてね。
ま、こんなところに書こうと誰も来ないかw


さっきHDDを整理してたんですが、作りかけのサイトが3つくらい出てきたw
れいなサイトが2つ、りさこサイトが1つ。もともと完成しても公開する気はなかったけど。意外と悪くないページ組んでるなって感じ。20060629032242.jpg
そのうちのひとつ。夏休みだから暇でやってたんだろうなw
GARGOYLEのhtmlとかもあった。GGを引き継いだのも、もう1年くらい前の話なのか。

さて、今日はMUH~との出会いを振り返ってみたいと思います。
娘との出会いを振り返ると長くなるのでそれは後日w

2005.11.05 石丸イベ
あっしー、ゆうはく、一真、daiといったメンバーがMUH~に落ちた日です。よく覚えてないんだけどなぜかピースと一緒に石丸の下でイベが終わるのを待つことに。出てきた4人はなぜか超ハイテンション(;´Д`)
俺ら二人と彼ら四人との間には確実に壁が出来ていましたw
あっしぃが手拍子しかしないと散々いじられてたのをよく覚えてる。
あと「萌え~のブログですよね?」って明絵に言われたゆうはくが興奮してた気がするw

その後彼らによってサイトが何個か出来たりしたので、ある程度画像とかは見たことあった。俺は最初画像で見た時も明絵が推せると思ったな。

前々から無料イベントがあれば行きたいと思ってたけど、MUH~はなかなかそれがなくて行く機会に恵まれなかった。

2006.2.26 亀戸サンストリート
娘紺初日のチケットが手に入らなかったのでむしゃくしゃしてこっちに参戦(マテ
ここで初めてそっち系のアイドルを見るwそのときはtoutou、チュップスとかだったかな。K点越えで俺も前まで行ったんだけどメンバーがステージから降りてきて驚愕したw

2006.5.4 UDXイベ
5/5があややコン、5/6と7が娘コンだったのでアイドルまみれのGWにしようと思ったわけですが、ためしにMUH~ってググったらなんとちょうど無料イベントが(゚Д゚)これは行くしかないということで、ぶっちゃけヲタ芸するために行きましたww背面ロミオしてたらメンバーの誰か(多分森ちゃん)と目が合って気まずかった覚えがw
この日MUH~を初めて見る。明絵の可愛さにちょっとドキっとするw
今考えてみるとこのイベントMUH~の出演時間めちゃくちゃ長かったね。

2006.5.5 UDXイベ
調子に乗ってこの日も参戦w物販でストラップとクリーナーを買ってしまった(ノ∀`)この日はmixiにも痛い日記がw
自分の中でこれからどうするのか葛藤が起きる

サイト作成決定、サーバーとドメイン取得w

2006.5.13 亀戸サンスト
この日はシャイな俺が炸裂だったなwまともに話できなかった(ヴぁ
今でも大して変わらないか(ノ∀`)
名前覚えておいてもらえたので超絶高まった。サイト作ることを伝える。

2006.5.17 新宿RUIDO k4
初めて有料ライブに参戦。晴れてMUH~ヲタになったのでした(´∀`)

2006.6.25 サイト開設。俺m9(^Д^)プギャー!!(マテ



ああ、明日(ってか今日)朝からバイトなのにもうこんな時間か…
とっとと寝よう。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
