スポンサーサイト
今日は色々盛りだくさんだよー
はいはい今日は昨日宣言した通りに1限自主休講で3,4限出席。
それで新大久保でBG4をやってきたよん。
やっとVHSで録画してキャプチャしたのでようつべにうp。

このコース渋谷で昨日4プレイしたのにCPULv.9で1位取れなかったんだよね(´□`)で、今日一発で取れちゃった。やっぱりクラッチがちゃんとある筐体のほうが遅いなぁ(ノ∀`)クラッチないところはMTというよりアクティブマチックだよねw

ちなみにこのゲームを初めてやる人がこういうカーブ多いコースでやるとおそらくカーブに突っ込みまくって途中で嫌になると思うwブレーキのタイミング覚えるのはなかなか難しいゲームです。マリカーみたいにアクセル常時全開みたいなゲームじゃないんでww

やっぱりこれ以上早く走りたければ車変えるしかないのかなぁ…
でもRX8変えるのは嫌なんだよね。てかRX8は実車もドリフトというより街乗り向きのスポーツカーだから、このゲームはそれがある意味忠実に再現されてしまってるわw


で、帰ってきたら今度は実車のウイングロードに乗ってちょっとオートバックスに行ってきましたw
白色LEDのルームランプと白色のポジションランプを買ってきたぜい(`・ω・´)
うちの車、ロービームだけキセノンの白色でポジションとハイビームとフォグランプが普通に暖色なんだよね(´□`)だからとりあえず自分でポジションランプだけ交換。
resize0078.jpg
左が交換前、右が交換後。
ハイビームは滅多に使わないからいいんだけど、フォグは交換したい。だけど見てみたら下からじゃないと交換できないかも…これはオートバックスで頼んだほうがいいかなぁ。
ってかフォグを白に変えたらフォグ本来の実用性下がるんだけどねwまぁしらねw


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


早稲田祭が11/3と聞いて毎年なんかなかったっけ?と引っかかってるものがあった。
娘コン武道館は去年一昨年は10月最後の土日みたいだし違う。

合唱コンクールの全国大会だっけ?と思って調べてみたら
都大会9/30
全国大会11/10
(今年はシード権があるからどちらも出場確定。)

あぶねーwwwwあと1週間ずれてたら終わってたわwww
去年はシャテンフェスタに行ってて、一昨年は娘コンの北海道、ハロパ越谷があったみたいだけど、俺自身はバイトしてたらしい。

まぁ、多分何もないのかなぁ…?



と思ってたら、、、、今見つけた。。。。。


DIGICCO SUPER GT@富士スピードウェイ

i|||i_| ̄|○i|||i
まぁ諦める。。。。。レイナぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


てか全国大会11/10とかなかなかキツいぜ('A`)今年は東京だから、終わった次の日がれいな聖誕祭。

秋ツアーの目標は
・れいな凱旋コンは行く。
・れいな聖誕祭は行く。
・他はしらね。
・春調子乗って行き過ぎたから全部で10公演くらいね。
ってことになってるので次の日はなんとしても行かなければ。

ベストなのは関東公演だけど、去年みたいに大阪ならコンクール終わってそのまま夜行でおkだね。
名古屋とか仙台、新潟もそんな感じかもしくは翌日鈍行で行けるけど、広島以西や北東北以北になってくると…考えたくもない。。。福岡なら凱旋と生誕同時だから飛行機でも納得するけどww
飛行機取るなら早いほうが安いからそれもまた面倒なのだ。


まぁ、とにかく早く青封筒щ(゚Д゚щ)カモーン
ではおやすみw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
