金沢出発前日。。。
うん、、まぁ今日は何もなかったw
3限会計学、4限広告論、5限政治システム論に出席。パソコンやってただけヽ(´ー`)ノまぁモ研の某内部ページをうpしたのでいいや。

それから新宿でRX-8のプラモ買っちゃった(*´艸`)
プラモなんてすごい小さい時に作った以来なんだけどw
スプレーも買ったけどサーフェイサーってのを下地に塗ったほうがいいらしいので金沢から帰ってきたら買いに行こうwそれまでは組み立てられん(´・д・`)


まぁ書くことないので金沢の旅程をメモ代わりに。

明日
22:00 バイト上がり
23:20 新宿西口新宿センタービル東側集合

明後日
08:00 金沢着予定
08:30 路線バス乗車、北近岡下車
09:00 コーエーの湯で入浴ε= \_○ノ
11:15 イベ1回目
13:15 イベ2回目
15:15 イベ3回目
~適当に駅に戻って時間を潰す。金沢城でも行くか?~
21:50 JR金沢駅西口観光バス駐車場集合

明々後日
06:30 新宿着
08:00 帰宅

なんかレイナブログのレスの付き方の具合だと来るヲタ少なそうな気がするな。
金沢とか関東から行くのは超辛い僻地だからわざわざ遠征する必死なヲタは少ないのかもね。まぁ僕は超絶必死ですけど。


ではそういうことで、おやすみw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
