スポンサーサイト
金沢SABイベ!
帰宅しましたーε= \_○ノ
あー、パソコンおかしかったのかハロモニ@とF1が撮れてなかった(´□`)マジで萎えるわ('A`)
F1はフェラーリが圧勝だったとか。ハミルトンは3位、アロンソは7位か。。。アロンソは予選でタイムが伸びなかったのかな?
琢磨は16位完走だそうで。次は来週のイギリスGPだね。


さて、昨日は金沢に着いてからバスで会場付近まで行き、スーパー銭湯に入浴。近くで見つけたんだけどダンロップの営業所があるのね。だからあんなとこでイベントやったのかw


その後朝飯食ったりして時間を潰してからオートバックスへ。11:15~ってことだったから、店内で期間潰してそれくらいの時間にステージに行ってみたらもう歌ってる(゚Д゚;)しかも2曲目だったらしい。公式HPにだまされたぜ('A`)b
それからビンゴ大会。俺は何も当たらなかったぜε= \_○ノ
イベ後はサイン会なるものがあったんだけど、限定15人ですぐ列で来てしまったし、よく仕組みが分からないし次でいいやと思い参加せずw



また近くのお店に行って時間つぶしてから2回目。始まる前になぜかこんこんTシャツを着てる人ともう一人がその話題で話してたので、話しかけてみるw
うん、見事ハロヲタだったよねwwひとりは元ハロヲタでいまはDIGICCOヲタらしい。

レイナがビンゴカードを配ってたのでもらった!「覚えてますか!」って言ったら「覚えてますよ!この間FABに来てくれてましたよね!コメントもしてくれてますよね!」って認知キタ━(゚∀゚)━ヨ!!!!
まぁ同年代のヲタなんて他にいないからきっと覚えやすかったんだと思うw

で、イベ開始。また2曲歌ってビンゴ大会。最初10回くらいひとつも開かなかったよね(*´∀`)どんだけ運悪いんだよw
そんでサイン会へ。DIGICCOは横に流されていく方式だから4人と話さなくてはならないのだ!どうやらポスターが無料でもらえるらしい。誰も並ばないのでさっき話した彼を先頭に僕ら3人で突撃。

リーダー海さんは予想外に色々話せたwめぐみちゃんはきゃわ(*´∀`)といっても23歳らしいがw見えないw今度友達連れてきますね。きっとめぐみさんのこと好きになると思います。と言っておいた。まぁゆうはくのことだが!
そしてレイナ。ん、まてよ、俺なぜか流れでありたの売名しちゃったぞ。ばかばかばか俺のばか!
愛さんはさらっと流して終了ww


そしてその二人とマックでハロー話題で盛り上がるwww超絶アウェーと思って来てみたらこんなホームの話題になるとはwwレインボーセブンはよかったよね!とかいつもの話題じゃんw
ちなみにマックでケチャップを頼んだらいつものナゲットのソースみたいなのじゃなくてナゲットのケースに無理やり入れてMade for youのシール貼って出てきた。カップのケチャップもないとか石川県どんだけー?

そして3回目。なんか写真取りまくったwもし見たければmixiのフォトアルバムへ。3回目でもビンゴは当たらず(´・д・`)タオルとか普通に欲しいよねーw

そしてその二人は帰っちゃったんだけど、俺は出待ち。周りはカメコのおっさんだらけだからアウェー感半端ないぜε= \_○ノ
まぁ僕もコンデジで1枚撮ったけど\(^o^)/同化してる
これだけはおいておきますw
resize0079.jpg


んー、正直写真なら笑ってる時より普通の時のほうが可愛いかも^^

そのあとはね、mixiに書いたけど
>出発した車の窓から俺にだけ「また東京でねっ♪」って個人レスw妄想じゃないですあれは100%レス!
レイナは年下なのに丁寧に「はい!(*´Д`*)」って答えちゃった俺ぎざかわゆす(ノ∀`)

ということでした。で、イベント終了!!



そしてバスで駅まで戻ってからが超暇wベンチでポケモンとレイトン売った金で買った桃鉄をやったり、ショッピングモールをさまよったり。あまりに眠かったのでベンチに座ってたら気づいたら寝てたりw


夕飯は駅ビルにあった「侍の侍」ってラーメン屋さん。
黒塗りのテーブルとかすりガラス、BGMはジャズでおしゃれな雰囲気。ラーメンはとんこつラーメン屋さんで俺はしょうゆとんこつを注文。なんか韓国風をイメージしてるのか、食器が金属なんだよね。箸も韓国料理屋さんで出てくる金属のやつだったし。だからキムチセットを食べておいたw


そんで夜行バスで帰宅。帰りは4列でも結構広々したシートのバスだったので快適に眠れた(`・ω・´)今まであんなにぐっすり眠った夜行はなかったかも!昨日ほとんど寝れてないってのもあると思うけどね。


それじゃ今日は一日フリーなのでスタチャ参加したいと思います(・ω・)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
