スターチャットTV
今日はブログ書いた後寝て14時におっきしますた。

で、暇だったので車で町田へ⊂二( ^ω^)⊃ブーン
まずはヨドバシヘ。今度のDIGICCOのイベで動画撮ろうかなと思ったので3脚を買いに行ったよ。定価8kのよさげなのが2kで売ってた(゚Д゚)もちろんゲット。
そんでもってサーフェイサーとクリアースプレーとマスキングテープとトミカ購入www
RX-8パトカーとRX-7ね!コレクションするのだ。ケース買ってきて部屋に飾ろっかな。
アテンザ、ランエボ、インプ、RX-8、フェアレディ、S2000、NSX、マツダロードスターが欲しいな。小さい時に買ったR33とスープラがまだ残ってたりもする。

そんでオートバックスに立ち寄って色々物色して何も買わずに帰ってきましたw
マジでオーディオ変えたいなぁ。今は無駄にMDが付いてるんだけど、USB端子とかAUXが欲しいよね。DIGICCOはDUNLOPのカタログに写真1枚くらい載っててもいいのに何も載ってないという…


で、帰宅してスタチャに参加。
MUH~の時は人少なかったね。実は星川さんとかROMってるんじゃないの?とか思ってたんだけどw
つーか最近マジ森ちゃんのクオリティ半端ない!森ヲタとしてでもやっていけそうなほどだ!w
今日も叱ってくれ的なことを書いたら「宮原!ペンペンだよ!」って言われちゃったぜハァァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!
明絵はまぁいつも通りだるそうな感じでしたwwそれが明絵なんだろうねw

明絵にいつも「忘れないでね」とか言われるんだけど、このシャイな僕が話題何も考えずに物販並べるのは明絵くらいなもんなんです。ウェルターズオリジナルあげたいくらい特別な存在です(何
そんな人を忘れられてたまるかヽ(`Д´)ノ 逆に忘れられなくて困るわ!
解散のこと考えると凹むんであまり考えないようにしてる。ヲタクやってるのに凹んでどうするんだって話でしょ。MUH~ではそういうの散々味わって実感したからさww
あと5日かぁ。最後はいいライブにしようじゃないか。・゚・(ノД`)・゚・。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


まぁ話題は変わりまして、娘コンの日程が出たわけだが。

9月22日(土)埼玉・大宮ソニックシティ
14:30 / 15:30 18:00 / 19:00

9月23日(日・祝)埼玉・大宮ソニックシティ
13:30 / 14:30 17:00 / 18:00

9月30日(日)長野・長野県県民文化会館
14:30 / 15:30 18:00 / 19:00

10月13日(土)大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
14:30 / 15:30 18:00 / 19:00

10月14日(日)兵庫・神戸国際会館 こくさいホール
13:30 / 14:30 17:00 / 18:00

10月20日(土)東京・東京厚生年金会館
14:30 / 15:30 18:00 / 19:00

10月21日(日)東京・東京厚生年金会館
13:30 / 14:30 17:00 / 18:00

11月3日(土・祝)三重・三重県文化会館
14:30 / 15:30 18:00 / 19:00

11月4日(日)静岡・静岡市民文化会館
14:30 / 15:30 18:00 / 19:00

出演:モーニング娘。
スペシャルゲスト:美勇伝


まぁまずはゲストに美勇伝て\(^o^)/
一応3大都市ツアーでホール埋める能力があるアーティストをゲストに出すとか終わってるw
やっぱ娘コンでゲストがあっても許されるのはアリーナコンやアリーナツアーだけじゃないの?ここ数年の会場の一体感、娘の団結力に言い方は悪いが不純物が加わるような気分がしてかなり不快。
最近の事務所の本体の干し方見てても何を考えてるのか分からない。娘だけでもこの日程ならどこも会場ほぼ埋まると思うけどな?

初日が座間じゃなくなったのは改善点。そろそろ初演を初体験したいまである。
まだ18公演しか出てないし、おそらく追加はあると思うんだけどね。例年通り10/28、29に武道館ないかな?あとは11/11に福岡はれいなヲタの総意。

もしもこのまま三重静岡で終わりなら…早稲田爆音は不参加かなぁ(´□`)せっかくだから11/3にSUPER GT富士に行ってそのまま静岡って形になると思うけどw

あーもうこんな時間。明日はGAMコン仙台行ってまいります(・ω・)ノでは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
