スポンサーサイト
GAMコン仙台!
やっほい!ただいま巷で噂の早稲田大学22号館にいるぜ(`・ω・´)
ここは24時間営業パソコン室があることで有名なのだ。俺は初めて来たんだけどwまぁ完全にオープンのネカフェ状態だねw


さて、それじゃ昨日からの流れを。

昨日は6時半くらいにおっきして親がキレてるのを華麗にスルーしつつ新宿へ。電車の中でめっさ腹痛くなってバスやばいかと思ったが、何とか大丈夫だった(^ω^;)
で、高速バスで仙台へ向けて出発。ガラガラなので2席使えて(゚д゚)ウマー
途中福島駅に立ち寄って2時半ごろ到着。

あっしーとメールしてたらみんな牛タン屋にいるらしいのでそこへ。身内ばっかり8人wばっしーさんぴよさんはんたーサワティさんくばちゃんころちゃんこめだわらさんあっしー。
食べた定食は1.6kで一日30食限定だったみたい。まぁまぁうまかったね。
牛タン屋でコンタクト入れようと頑張ってたんだけど、1週間以上ぶりだからなっかなか入らないwwwwみんなにいじめられまくった(∩∀`*)


時間があるからみんなでフルスタまで歩いていく。ショップではちゃんとGAMの応援歌のPVが流れてたよ(*´∀`)いーぐるす!ってとこの振り付けがマジかわいいのだ!
このCDを買いにいったはずなのに置いていないとか!wはんたーはなんかグッズ買ってましたw

そして仙台駅へ戻ってそっちの楽天ショップへ。ここにはちゃんとCD置いてありました。俺は買ってないけどねwカップリング入ってないのに1kは高いだろ!
お土産物色したりしてからばっしーさんの車に荷物置いて会場へ。


暇すぎるのであっしーとゲーセンに行ったわwBATTLE GEARがあったからやろうと思ったけどよく考えたらばっしーさんの車に鍵置いてきちゃったから無理wwwしょうがないのでNSX、インプ、S2000あたりを使ってみた。新しいコースが出てたので高まった(゚∀゚)あとFitで走ってみたんだけど遅すぎwwランクによってゲームの難易度かなり変わるゲームだよなぁ。。。
ちなみにイニDが100円だからやってみたんだけど、アクセルほぼ踏みっぱなしのリアリティないゲームだったので萎えた。
そんであっしーの連ザ対戦をROMって、開場時間近くに戻る。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


入場始まってもなかなか進まないので、近くのネカフェにシャワーがあるか確認しに行ってみる。なかったけどね!
で、戻ってみたらすでに600番台後半とかwwちょw俺530番台なんだけどwwもはやどこでも一緒なので700番台のDJ.hiroさんとあっしーと一緒に入ったw

ドリンク引き換えて中へ。。。
あっしーとともに前へ向かう。
右側右側。。。

やすこさんに「行っちゃえ行っちゃえ」とか煽られるww

うん、開演前に5列目くらいの身内集団までたどり着いちゃったε= \_○ノ
どんだけぬるいのGAMヲタのみなさんwwww
そこから先は結構ガードが固めだったので開演まで待つ。

開演。甘い誘惑。結構後ろからもプレスがかかる。俺は2列目3列目くらいで前を剥がそうとするも見ながらだと辛い><でもライブそっちのけで争っててGAMに見られるのも嫌だったから…でも結局甘い誘惑見た記憶があんまりないという(´・ω・`)
俺の隣がマリーさんでめっちゃ頑張ってたw女の子であのクオリティすげぇわw

2曲目のLU LU LUでふと後ろを見てみたらガラ空き(゚Д゚)どうやら4列目以降はゆるゆるw後ろで身内が踊ってたので俺も一回抜けて踊りつつ隙をうかがってまた突入することにw
なんか3列目にいるくせにがんがん踊るヲタがいたのでサワティさんと一緒に剥がしてみたりwwなんかぼやいてたよwww
そいつが踊ってるところにじわじわと足を入れて前に出る。

3曲目の愛情オアシスであっしーに呼ばれる。あ、あっしーは1曲目ですでに最前確保してましたwwwマジ人間じゃないぜ('A`)b
で、あいつが頑張ってスペース空けたらしくそこに俺を入れてくれたε= \_○ノマジでGJなんだけどwww
さらにスペース空けてあっしーがマリーさんも入れる。頑張るなぁw

MCをはさんで4曲目のイチャイチャSUMMER。踊るの楽しいよね(*´艸`)
サビが来たら…右SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
これはばっしーさんが@右になっちゃうのもしょうがないwwwwあれはヤバかったwwwww

SHALL WE LOVE?のあとMC。またあややが2ちゃん見てるよ的な発言w
ミキティは娘のときは最年長で辛かったらしいぜw

好きバカ、シャイニングとそれぞれのソロ。蜃気楼ロマンス、メロディーズ、愛の船あたりではかなり最前緩くなった。
熱い魂は超熱かったね(*´∀`)右側に来ると本当に目の前なんだよね。触れるくらい近いんだもん。腕振りまくったw


質問コーナーがあって、ウォーズマンが出てきたりw
ここでキスしてはまったり
そしてFrom That Skyでまた高まるwww1番であやや、2番でミキティが目の前にε= \_○ノミキティとか0ズレだった気がするぜ(`・ω・´)まじ可愛いなミキティ(*´Д`*)
次が純潔。やっぱこれが一番フリコピ楽しいよね!!!
そして!!!涙GIRL!!!やっぱりこの曲がスタンディングで体験できたのはかなり感動的。ハンターが最前飛び込んできて、後ろからも結構圧力来たけど飛びまくったε= \_○ノ
FAMILYではちゃんとタオル使ったぜ。最前にいるくせにGAMタオルじゃないとかどんなだww


アンコール。・・・Hは踊ったけど間奏の振り覚えられないよねー。かっこいいから覚えたかったけど早くて無理wサビの指差しレスで高まりこ!><
ながーいMCの後でラストのThanks!。あっしーとMIX入れたぜ(`・ω・´)b日本語MIXも入れたwwまさか最前でやることになるとはwwwあっしーのとなりであっしーと剥がしあってたおっさんも入ってきたw


いやーまじで最高だったな。仙台行って本当よかった。なんといってもあっしー君は700人抜きお疲れ様でしたww
ハローのライブであんなに近いところ行ったの初めてだったよねwこれで推しメンだったらもっとヤバかったんだろう。
以上れいなヲタのGAMコンレポでした'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


そんでみんなで飯行ってあっしーと夜行乗って新宿に帰京!またこのバスもガラガラで2席利用で爆睡ε= \_○ノ
マンボーでシャワー浴びて、大学に来た次第ですwこれから1,3,4限とかだるい('A`)早く帰ってSEXY8ビートのDVDが見たいの(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ボク、スタンディング向きな人だと再認識しましたヽ(゚∀゚)ノ
ぎゃむ紺ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
2007/07/04(水) 08:46:59 | URL | あっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
