モ研。
久しぶりに3限民法出席!
ラスト30分だけだけどねwでもテストに出るところを聞けた予感!単位取れる気がしてきたー!!!!多分気のせいだけど(*´∀`)

4限はパソコンルームでお勉強。で。4限は何気にテストでしたwwツーリズムのテストね。単位は多分大丈夫なんじゃないですかね?

そして、新大久保に行ってBG4。やっと新コースを愛車で走れたのだ。
今回の新コースはありがちなのにBG4にはなかった首都高コースと、カーブ超絶多い富士山麓コース。
どんなカーブ多くても大概主に使用するのはセカンド~サードギアくらいなんだけど、このコースはローギアまで使うwしかもコース狭くて他の車抜けないヽ(`Д´)ノ
あとは定期NSXとかね。NSXはサイドブレーキ引くと恐ろしくスムーズにヘアピンが曲がれる…

そして早稲田に戻ってガーデンハウスで飲み会までむじんさんすぎゃーさんふいくんあっきーさんと共にDVD鑑賞w
そんで馬場の海峡で飲み会ですε= \_○ノ

まぁいつものように適当に飲んだりしゃべったりDVD見たり写真集見たりwあけおさんがいらしたので爆音とかアイナイ関係の話題でも盛り上がったね。
飲み放だったので結構飲んで酔ってしまった><海峡は結構アルコール強い酒出してくるなぁ(;´Д`)


まぁそんな感じで結構辛いので寝ます。。。
遠征のおかげで少し早く寝るようになったかも?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
