スポンサーサイト
エコしてますか?
俺は冷房ガンガンつけてます!まさに外道!


Yahoo!にトレモネを申請してきました。登録されるかわかんないけど。それと登録されたところでどれくらい飛んでくるのかも謎。
ハローのサイトだと登録されただけで最初は一日1000HITぐらい変わるけどねw
Bubbliciousも登録される前は1000HITぐらいだったのが、R.E.Dの件もあって3000まで跳ね上がったっていうw
まぁ僕は何もしちゃいないですが(゚Д゚)現場でタペをつるして宣伝する係ですからw

そういやサイトの日記に
「そういえばこのサイトの愛称はトレモネになったようです。
SWEETはどこへいってしまったんでしょうかヽ(`Д´)ノ 」
って書いたけど「ト」は入ってるねw後で気づいたわw案の定名付けた人から指摘を受けましたけど(・∀・)
やっぱりライブとかがないとサイトは更新するネタがないね。
最初の予定通り、更新は週2,3程度になりそうです。


昨日の俺の日記読み返して思ったけどさ、やっぱり定期的に無料イベントに参加したほうがいいと思う。
MUH~って無料イベントに出ることが極端に少ないよなぁ。
俺だって5/4まではMUH~のライブに金出して行くなんて考えもしなかったんだよね。それが無料イベントによって一気に堕ちたw
やっぱり新規顧客を獲得する目的で気軽に行けるイベントに参加する価値はあるんじゃないでしょうか。


なんかななっぺがトレモネを見たいと言っていたらしいです。
キーボードは使えなくてもうちのサイトは見れますよ!
ということはあの子アクアマリンも見てないんですか?w


最近筋肉ついてきたwwバイトで力仕事してる影響だと思う。胸筋とかめっさ動くし。
なんか9月にはまたヲタ野球があるみたいなので自主練習をするか。えっと、ロマモー、GoGirl、DPGOあたりでいいかな?(マテ
でも実際ヲタ芸はかなり鍛えられるんだよね。ヲタカラオールで一晩中ヲタ芸してると次の日体型が別人になってるし。
真面目に腹筋を鍛えたいけどやる気しねぇなぁ。。。アブトロニクスほしいw


今日は久しぶりにこんな早くに寝てみようかなw
とりあえずベッドの上でノートパソコンでサイトいじりしよう…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
