スポンサーサイト
Thank you
今日は15時起きでバイト。
本日の仕事は完全なブルーカラーorz
業務バイトの人が少ないから、手伝いで入荷をトラックから下ろして、倉庫に上げて在庫の山に積む。
こんなのやったの何ヶ月ぶりだろうかw基本PCバイトは力仕事あんまりしないからな!


それじゃ昨日を振り返って書いていこう。

12時ごろ起きて、ファンレター書き終えて15時ごろ出発。
ファンレター読み返してないんだけど、出発してから順番間違ってないかとか誤字ないかとか不安になった(^ω^;)大丈夫だったかな?w

で、前に新宿の花屋で見つけて、ラストライブではこれをプレゼントしようと思ってた花を購入。ちっちゃいバスケット見たいなのに入っててそのまま部屋に飾れるようなやつ。

開場ちょっと前に着いたはずなのに人全然いないwまぁちょっと経ってからみんな来た。
だが開場はかなり遅れたな。


一部はなんかMステ風でいつもの関係者席で他の出演者がずっと見てる^^;非常にやりずらいよね!w
MUH~は最初ソロで明絵は金魚花火歌ってたね。つーかMUH~3人とも連続でバラードってのはセトリ的になしかと…。MUH~ではオリジナルのタッチ。これも結局数回しか聞いたことなかったかもな。


一部終了後ひろきさんが買ってきたサイリウム配布を手伝ったり、みんなで色紙書いたり、短冊書いて笹に結んだりw結局あの笹はどうなったのかな?上に行ってみたらすごい人並んでてびっくり。

で、またまたかなり押して二部開場。
1曲1曲、これを聞けるのはラストかと噛みしめながら聞いていた。
途中のMCでそれぞれが書いた手紙を読み上げる。明絵だけルーズリーフだったのがちょっと面白かったw所々微妙に泣きそうになったところもあったがまぁなんとか。一番効いたのは明絵の「タッチも辞めます」ってところだなwwリアルにΣ(゚Д゚;)ガーン!って衝撃が来たw
それよりもその後のbrancoと思い出がいっぱいがかなりこたえた(;´Д`)w


セトリ的にはあと象さんのすきゃんてぃが欲しかった(´・ω・`)ほかは普段ライブでやってた曲はほとんどやりつくした感じか。ハム太郎2回やったのはほんとGJだった(`・ω・´)
満員だったし、すっごい盛り上がってたし。人多すぎてハム太郎まともに回れなかったからなw初めてのソロライブを上回る最高のライブだったと思う。


そんでもって物販。時間がないからかなり早い流し。だったら一部の開演もっと早くしてくれよ('A`)
俺は花をあげて、手紙渡して。話してたら明絵が泣き出したぜwwそれ見てたら俺まで泣きそうになるまである。正直めちゃくちゃうれしかったけど。自分との別れを惜しんで泣いてくれるなんてね。
明絵のファンになって本当によかったと思うよ僕は(´;ω;`)あの涙はきっと一生忘れないだろう。

それからDVD購入者のチェキ撮影。ななっぺは俺の嫁、森ちゃんは俺の姉、明絵は俺の愛人というシチュエーションで撮りました!微塵もそんな雰囲気は出てません!w更に撮り終わった後明絵に「愛人は嫌だ!」って言われましたwww\(^o^)/オワタ
いや普通に彼女でも嫁でも大歓迎ですけど(*´∀`)←×

最後の挨拶が終わって三人がはけるとき、ななっぺに「今日夕飯作っておこうか?」って言われたwwwうぇww嫁ww高まったwww
まぁななっぺのレスとか、まさか俺に来ると思ってないから毎回上手い返しが出来ないわ(ノ∀`)

それで出待ち。ものすごい人多かったよねw
ちなみにこのときもななっぺに「オムライスでいい?」って言われた。ごめんなちゃい♪>宇佐美ヲタ各位
resize0080.jpg

どうしても明絵の最後の姿を残したいと思って、なんとか1枚写真撮ったが、、、、林さんこっち見んなwwww



そんなわけで出待ち終了!!
別れを惜しんでると鬱になるのですぐいちのじゅうに移動!w



いちのじゅうは結局20人弱いたのかな。俺ときょうへいさんでテレビの近くを取って速攻SEXY8ビートのDVD鑑賞だよねε= \_○ノ
それからカレーのDVDをつまみつまみ見た後、ちょうど物販で買った明絵のDVDを見るwまぁここらへんからおかしなテンションになって行ったね^^
次森ちゃんのDVD見たときとかやばかったwwここには書けるレベルじゃないwきょうへいさんのクオリティが高すぎた(ノ∀`)


そこからカラオケに切り替え。
歌おうとする人がいなかったからずっと歌ってたwカラオケで全員でMIX入れるとかどんなヲタ芸だよ('A`)
シャニムニとかほんとありえなかったよね^^あとは途中グラス割っちゃってあっしーぱぱが回収に来た時それを確認したあっしーがロマンス本気で打ったとかね'`,、('∀`) '`,、
最後はもちろんI do!でwあいすさんにはこれが効いたらしく、店出ても大変でしたw


そのあとみんなで吉祥寺駅で記念撮影。
resize0081.jpg
ここはMUH~が昔鉄道ファンのロケしたところだからねw
…こないだ娘がロケしたところでもあるけど(マテ
でっかい画像はいつもどおり某明絵サイトで4714。


明絵ブログの最後の日記にもまだレスしてないんだよなぁ。さっきしようとしたが、これが最後のレスになるって思ってしまって出来なかった。。。
明日にでも頑張ってレスしよっとw


それじゃ、おやすみ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
