スポンサーサイト
大人の階段のぼる~
今日はトレモネ最後の更新して、3人のブログに最後のレス。

こことかサイトに書いてることと明絵ブログにコメントしたことは正反対の内容だなw
会えないんだろうという現実は分かってるんだけど、いつかまた会えるんじゃないかという期待はしてしまうという。。。
いやそれにしても通称残念ノートに最後書いてもらえなかったのはかなりの不覚だぜ('A`)b


まぁそんな感じで今日もバイトに行ってきました^^
今日は地下のゴミ圧縮機みたいな機械が壊れて、業者が来てたらしいんだけど、噂のGたちがたくさん出てきて踏み潰されたとか聞いたぜ('A`)
まぁ今日は仕事が昨日と一変してホワイトカラーで商品説明しまくりだったから、幸い俺には関係なかったけど(*´∀`)


何気に普通に大学生やらないけないわけですが。。。もうすぐテストだし。
火 授業、モ研Tシャツ注文
水 授業、選択英語教場試験、バイト飲み会
木 授業(必ず2限の憲法に出る)、テスト日程発表、B
金 授業、B
土 DIGICCO八王子゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

うん、なかなか忙しいけど土曜まで頑張ろうwww
とか言いつつも今は他のアイドル現場行くテンションじゃないの(´□`)あぁなんでこんな凹んでるんだ!大切なモノは失ってから気づくとよく言うがほんとそれ。
まぁ僕のことですからいつものように数日すれば立ち直ってると思いますけどw

まぁすべて寝て忘れるのだ。おつかれいなおやさゆみん♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
