スポンサーサイト
カーメンテ。
今日は2限から大学で授業。
だんだん最後の授業ってのが出てきた。今日はドイツ語が最後の授業。
3,4限は定期パソコンヽ(゚∀゚)ノ
新大久保のゲーセンでいつものようにBG4やってから帰宅。


帰ってきてふと思いついてエンジンオイル交換に行くことに。2万キロ走ってるのに一回も変えてなかったらしい。相当燃費下げてるだろそれw馬鹿な親だな。
一応オイルのメーカーとかお店は3000kmか3ヶ月の交換を勧めてるけど、レベルゲージ使ってティッシュとかに垂らしてみて、中心の汚れたオイルの周りに透明なオイルが広がればまだ大丈夫だそうだ。それやってみたけど、もちろんドロドロだったよね^^
3~5年程度で売り飛ばす車なら別にいいと思うんだけど、親は10年乗ると意気込んでるから、それなりのメンテしてやらなきゃガタがでてくるよな。

永山のオートバックス行ったら最初のオイル交換にはオイルエレメント交換、フラッシングも一緒のセットを勧められたのでそれにした。なんとなくアクセル踏んだ時の反応がよくなった気がするw気のせいかもしれないけどw
あと窓が全然水弾かないから撥水効果のあるクロス買って拭いて視界すっきり(`・ω・´)

時間と金があればもっと色々できるんだけどなぁ(´□`)ブレーキパッドもうるさいから替えたいし、エアコンフィルターも掃除したいし、メーターパネルの発光色も変えたいし、アイライン付けたいし、ローダウンしたいし、インチアップしたいし、グリル変えたいし、アーシングしたいし、オーディオ変えたいし、ナビ欲しいし、スピーカー変えたいし、デッドニングしたいし、そもそも車買い替え(ry
…ヲタクやめるしかねぇ\(^o^)/

ちなみにレジのおねーさんがちょい矢口っぽかった。しかも普段矢糞とか言ってるのにちょっと高まってしまった自分が嫌だ('A`)



さっき明絵ブログを保存しようとしたんだけど、前出来たはずの月ごとの記事全てを表示が出来ない。。。
調べてみたらこんなもんが出てきた('A`)先月とかエキサイトかなり不具合あって鯖落ちしてたからしょうがないといえばしょうがないけど、めちゃくちゃめんどくさいんですけど(;´Д`)
なんかブログ自動で保存できるフリーソフトとかないだろうか?ずっと残しておいてくれれば一番いいんだけど、どうせ消すような気がするよね(´□`)
どうせならタッチが受注生産でブログを本にして売ってくれると助かるんだけどねwいまブログを本にするのって簡単に出来るでしょ?



さて、明日は英語の試験だけどいつものようにまだノー勉。
昨日、明日の予定にはバイトの飲み会って書いたけど、中止になっちゃった…。主任がおごってくれるはずだったんだけど、店長が急遽異動で送別会になっちゃったらしい。
てか店長異動かよwwww恐い人が入ってこないことを祈るまである…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
