シャツ注文♪
今日は奇跡的に2限から遅刻せずに出席!!!
初めて出る憲法で問題発表。普段は15人くらいしかいないらしいが今日は150人くらいいました。先生、あんたの人生それでいいのか…?
そんなわけで大半は寝てたけど試験範囲だけきっちりゲット。

そして3限民法。これも最初から出るのは初かもしれないwwあと1回歩行があるのでそれに出れば何とかなる気がしてきた!!
14号館201号室は会議場で最後列の床にコンセントがあるのが推せる。もっと前のほうについてれば前で授業聞けるのになぁ!大変残念だ!(棒

そんで5限のツーリズムはテストも終わって今日は授業ないのでそのままモー研のTシャツをオーダーしに行ったよ。団体名が店員のおっさんにばれて、「馬鹿な団体が来たのか!w」って言われたwwww
で、ちょっと話してたらコピーしに中村くんが登場wwwタイミングよすぎwww

そんで渋谷に行って、ハンズでペンケースと手帳を購入してからバイト。
明日はAdobe CS3のPreimereとAfter Effectsとか、その他映像関連パッケージが発売になるからたくさん入ってきてたなぁ。つーか全部入りパッケージ通常版は40万とかwwよさげなパソコン2台分とかふざけんな^^
ありた、あなきん、コウといっしょにハンゲでボーリングとUNOやってたらこんな時間^^
明日も最後の授業なので遅刻できません。おやすみ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
