平凡
3限会計学最後の授業。
4限広告論は補講があるからまだあるw
5限政治システム論も最後の授業。
で、渋谷に向かって写真買ってからバイト。
最近思うけどこのブログは本気で日記になってるよねw
まぁそれでいいんだけどさw


今日のDIGICCOゴト。

7月22日(日) イエローハット目黒青葉台店での
店舗イベントが都合により中止となりました。
申し訳ございません。


ふははははは!w
なんだよだったら最初から予定出すなよ(´・ω・`)
てか8/4,5の都内イベントの詳細早く出してくれよん(´・ω・`)気になって夜も眠れない><
その日海爆音なんだよな。つーかマジ海爆は体焼きまくるw今年はよみうりランドのイベがないから体焼けないんだもんww

まぁ明日はでじっこイベで朝早いからもうねるわん。わくわくてかてか。
コメント
この記事へのコメント
海爆音超いきてえええええええええええええ

試験とかぶってるがorz
2007/07/14(土) 18:38:07 | URL | あっしー #-[ 編集]
お前の分まで楽しんで来てやるよ( ´_ゝ`)
2007/07/15(日) 16:12:56 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
