スポンサーサイト
八王子!!!!!!!!!
今日はDIGICCOイベε= \_○ノ

9時前に家を出発。アイドルイベントなら授業とは違って寝坊絶対にしないぜ(`・ω・´)b
有田も来る予定だったのにぶっちだよね^^困ったもんだぜ┐(´~`)┌

八王子駅からバスに乗って10:30ごろ着!
この間金沢で知り合ったブノレーさんと合流。
今日のイベントはステージがウイング開いたでっかいトラックの荷台で、客は濡れないように店舗の屋根の下で見てたからちょっと距離が遠かった(´・ω・`)

1回目のイベはHappy Happy Togetherと、前のメンバーが歌ってて今のメンバーでは初披露らしいニガイナミダ。
ビンゴではCDケースもらったぜ!(`・ω・´)

そんでブノレーさんとゲーセンへwバトルギアあったけどオフラインだったし、だいぶ更新されてなくてコースも昔のしかなかった…
暇つぶしにイニDとか連ザやってたw

2回目のイベ。Maybe Tomorrowとニガイナミダ。
またビンゴ当たったwwタオルが欲しかったけどもうなかったからしょうがなくレジャーシート。ボックスティッシュだけはいらねぇww

2回と3回の間はお店でいろいろ物色。マフラーカッターは結構安いから給料入ったら買おうかな。あとまたポジションランプを変えようかと計画中。

3回目。始まる前にデジカメ開いたらポケットに入れてたせいかレンズ内部が曇ってる('A`)それでも録画したけどw
1曲目タイトルわかんねぇ。PDっぽくていいでしょ?(*´∀`)w
2曲目は空っぽポケットワンダーランド。つーかDIGI ROMANTICのCDが激しく必要だ!wあとむさんとか確実に持ってそうだけどw
またまたビンゴ大会で当選。ほとんど景品残ってなかったからCDケース。タオル欲しいのに(´・ω・`)
ということで今回はビンゴ3回とも景品もらえたw前回は一回ももらえなかったのにw


そんでさくっと出待ちを済ませて帰宅w
帰ってから24時までずっと寝てたからまだ起きてる(^ω^;)そろそろ寝ますか。それじゃ




…9月の北海道のイベ行く可能性が出てきた(マテ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブノレー君wwww

元浦ヲタなので今度会ったら浦の話題とかしてみてね(*´▽`*)
2007/07/15(日) 06:45:26 | URL | もりし #NkZVZrtM[ 編集]
そうwwwwらいふさん知ってるって言ってたwwww
前現場一緒だったって浦のことだったのかwww
2007/07/15(日) 16:14:10 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
