スポンサーサイト
2006年上半期を振り返る!
今日で上半期も終了。ということで上半期の俺の活動を振り返ってみます。
くそ長いです。全部読んだら神認定。


1月
2~4日 正月ハロコン@中野サンプラザ
2日はmp3プレイヤーやら服を買ってから中野へ。マックで芦澤、安藤、原と話してて「ANARCHYさんとも会いたいなぁ」って俺が言ったら、後ろから「ANARCHYです」って話しかけてきたからマジワロスwすごい偶然だよなw
3日は野球とサッカーと参戦。中野サンプラザの近くの公園でキャッチボールとかする。途中から落ちてたボールでサッカー。MUH~ヲタがたくさん来てうるさかったwこの日なんかイベあったのかな?そして確か夜に参戦。ありたさん連番。17列だった。2列前にCALとこじおさんがいて打ってたw「First kiss」と「好きになっちゃいけない人」が見れてよかった。
4日はばぶぼんCオフ会。新宿風風亭にて。ソースどこか忘れたwBubblicious、RIBBON(閉鎖)、again...Cの合同オフ会。このオフ会はハロコンにあわせて大阪、名古屋横浜でも開催された。最後とか「ひまわりと愉快な仲間達全員集GO!」のサブタイに激しく笑ったw

5日 富士急へロケ地巡り
この日はいろいろ大変だったなぁw参加者はありたさん、ふぇりたん、ゆきひろさん、俺、慎、まさる、そしてりな、ことは。なんか弁当がどうとか盛り上がってたんだけど、当日は雪が降ってたんです('A`)それでもめて結局れいなヲタ3人とまさるで中に入ることに。ほかの4人はさぞかし暇だっただろう。フジヤマ、トンデミーナ、パニックロック、ドドンパとれいながロケで乗ったものは一通り乗った。んでスケートもしたwほかの3人下手くそすぎるw2時間ぐらいやったけど俺は1回しか転ばなかったよ(´∀`)それも鬼ごっこして3対1で追いかけられた時だからねw

10~21日 授業
授業始まってすぐテスト2週間前。でもライブドアオートでのバイトはいつもどおり週4でwってかこの間明絵がライブドアオート知らないとか言ってたな。かの有名なホリエモンが回ってたCMだぞ!w

22日 東京都高等学校文化連盟音楽部門 中央大会
前年度に副委員長を務めた大会へ行ってきました。ちょっと顔出してすぐ帰ったwこの組織運営についてはすごくいい経験だったので後日書こうかと思う。

25日~31日 期末テスト
まじめに留年しかけました。勉強開始したのは前日だったかも(ノ∀`)そりゃあやばいに決まってるわけですが。

29日 正月ハロコン@横アリ
テスト中参戦!!('A`)捨て身の参戦でした(;´Д`)本当やってること頭悪いな俺…なんかオークション出品者とトラブったりしたけど何とか参戦できた。。。

31日 総合選抜発表
うちの進学枠には普通の推薦と「総合選抜」って言う特別枠があり、12月の終わりに30分間の面接を受けました。その結果発表がテスト最終日のこの日。商学部は倍率が4倍くらいで、俺は志望理由とかでどもったので終わったと思ってたんですが、なんか受かってました(´∀`)でもそのときは学部よりも留年が問題で素直に喜べなかった…

2月

9日 担任と面談…
卒業判定会議が8日にあって、俺が結果を聞こうと教員室へ乗り込むと明日来いとのこと。まぁ、親が呼び出されなかったのでたぶん大丈夫だろうと思ってたけど。
面談に言ったら俺がクラス最下位だったらしく、なんか卒業証書授与を頼まれました(ノ∀`)あと赤点だった英語2教科の教員から課題を出してもらうように命じられ、片方は商学部の入試問題、片方は免除。さらに担任にセンター入試の英語を命じられる。どっちも結構簡単だったけど。商学部の入試問題はボーダーあたりだそうです。3年間遊びまくって早稲田ボーダーってことはきっと勉強してれば東大行けたな!!!(マテ
11日 TVEC(東京ヴォーカルアンサンブルコンテスト)
部の3年有志で出た大会。風邪のため不参加('A`)28度くらい熱があって、ずっと家で寝込んでた。。。結果は金賞2位という好成績。俺がいなかったおかげだな!

12日~15日 スノボ旅行
12夜発15朝着の日程で俺が幹事。部活の友達10人で白馬サンアルピナに行きました。夜は大町温泉に宿泊。
前の日TVEC欠席して朝起きたら微熱になっててそのままバイトへ。バイト後ツアーの集合場所で測ってみたらぴんぴんしてるのに38度とか('A`)朝現地に着いてもやっぱり38度。それでも強行で滑ったwその夜はみんなで酒飲んで64して寝たら、次の日平熱に戻ってました(゚Д゚)俺の体どうなってるんだろう…w次の日は雨で非常に滑りにくかった。。。

16日 学部発表
俺はすでに発表されていたので関係なかったけどw

19日 TVEC誘導お手伝い
これが結構面白いんだよなぁw女子中学生にはぁは(ry

23日 芸能界女子フットサル スフィアリーグ 2nd Stage
スフィアは推しがいないのに毎回行ってますwぴよさん、ひろばんさん、池原君と連番。ガッタスが優勝しました(´∀`)

25、26日 娘コン座間
娘春ツアーが始まった。俺はオク相場が高すぎで不参戦。25はチュップスを見に亀戸へ行った後会場推し、数人で飲みに行った。26は午前会場推ししてバイトへ。

3月

3日 NHKコンクール課題曲参考演奏録音
このために2月ぐらいから何回もNHKへ通った。1,2年のときにも出たのでこれで3回目か。いつも高校やっていた指揮者は亡くなったのでうちの高校の常任指揮者が担当になった。この日は5回ぐらい歌って終わったかな。

5日 娘コン越谷
春ツアー初参戦。とりあえず最初なので流して見る感じだった。年下の知り合いがAKBに流れまくって現場で会うやつがぐっと減った。

9日 書類発送
学部に書類と課題を発送しました。読書感想文みたいなのがあったけど、結局読まずにネットでググ(ry

10日~13日 娘コン富山新潟遠征
18きっぷの旅。10日は夜にマッチー、俺、ありたさんでムーンライト信州で出発。毎週金曜日しか運行されないレア快速。
11日は朝に白馬についてから大糸線で糸魚川へ。雪の影響で運行休止してたんですが、数日前に開通という幸運。そこから北陸本線で富山へ。時間があったので先頭を探すがどこもまだやってないw海龍さんが中心になって15人くらいでラーメン屋で軽いオフ会。そんでオーバードホールへ。昼夜参戦。間でホールにあった端末を使ってネットをしてたらばぶちゃんがYahoo!に登録されたことを知る!2台あった端末を両方ばぶちゃんにしてから参戦。売名乙。その日は1駅隣の漫画喫茶に宿泊。シャワーも浴びてすっきり。結構楽しかったw
12日は新潟へ。快速くびき野が特急型車両でめちゃくちゃ推せた。新潟はマココハ凱旋公演でお祭り騒ぎ。なんか牛の着ぐるみの人とかウサギの着ぐるみの人とかw本当楽しかったなぁ(´∀`)この遠征の4公演で大体フリコピができた。新潟に着いた頃に雪が降り始めて、帰る頃には豪雪(;´Д`)3月なのに…。ものすごい勢いで積もってて帰りに乗るムーンライトえちごは運休なんじゃないかとみんなで騒いだくらいだった。大丈夫だったみたいなので、みんなで駅前のつぼ八で時間をつぶす。本当は銭湯行きたかったんだけどあまりの雪に断念。俺参戦後風呂入らないとか耐えられないんだよなぁ。。。ムーンライトえちごで13日朝に帰宅。

14日 定期演奏会パンフレット入稿
広報なのでチラシ、チケット、パンフレット作成を担当。ここらへんは部活干して作りまくってた。ちなみに作ったチラシはこちら、パンフはこちら。裏テーマは「春の夜の秘密の演奏会」。意図に反してかわいいという意見が多かったw

15日 バイトラスト
19日でライブドアオートとライブドアマーケティングの提携が終了なので、以前の仕事に戻らなくてはいけないという状況に。その気はなかったし、定演前で忙しかったのでやめることにしました。

16日~19日 合宿@千葉・岩井海岸
部活の合宿へ。合宿係なので権力をふるう(マテ 今回は毎年行っていたところと場所を変えた。部員が52人と史上最多でもう前のところは入りきらなかったんですw毎朝浜辺でラジオ体操。暴風波浪注意報が出てるのにやらせる顧問は鬼だと思います。
吹奏楽部が100mくらいのところで同期間に合宿やってたので、ちょっと遊びに行った。吹奏楽の顧問で俺の卒論担当の先生がうちの練習見学に来たw
予定していたBBQは雨のため中止。焼いてもらって冷えた肉を食堂で食いました('A`)

19日 ハロー!プロジェクトスポーツフェスティバル inさいたまスーパーアリーナ
合宿帰りにそのまま参戦。新宿でロッカーに荷物預けてさいたまへ。一応チケットは持ってたんだけど入れたのは最後のミニライブだけだった。東京きりぎりすで打てたので入ってよかったよwむしろこの日のメインはオフ会。そういやあっしーとゆうはくもいたなw曲流して荒れさせてしまった。すまんかった(´・ω・`)

20日 卒業式
はい、卒業証書授与やりましたよ(´・ω・`)俺J組なんだけど、前のやつらが何もやらなかったので結局何もできなかった。ロマンスしようと思ってたのにな。さすがにあの空気でやったら一生の恥になります。クラスのみんなで焼肉に行った。卒業しても部の演奏会が控えてるのでまだまだ学校行くんですけどね(;´Д`)

21日 NHK「課題曲を歌おう」放送
えっと、、、練習風景で5秒くらいどアップきましたー(;・∀・)あの時確かにとられてる感じはしたけどな。mixiでも盛り上がった。動画UPするな!w演奏は無難に映ってたw

28日 早稲田大学高等学院グリークラブ第51回定期演奏会
定演です。毎年やってる「白いうた青いうた」、学生指揮者ステージの「リーダーシャッツ」、コンクールで歌った「Voice」、そして「ポピュラーステージ2006」。一番思い出に残ってるのはポピュラーステージで「栄光の架け橋」のデュオかな。ばっちりハモってすげぇ気持ちよかった。音源ほしいな。。。打ち上げで作曲家の信長先生から楽譜にサインもらっちゃった(/▽\*)

30日 追いコン
追い出しコンパね。今年は追い出される役ですよ。常任指揮者の先生に「学院グリー史上最強学年」って言われました。。。本当に感動した。好き勝手ヲタやってたし、演奏ではみんなについて行くだけだったけど本当に3年間やっててよかったよ。終了後はみんなでわっしょいへ。飲んで話す。なんかしんみりしてみんなで泣いたwwその後とざの家でオール。またみんなで遊ぼうぜ!!1

31日 地元の友達と飲み会
とざの家から16時くらいに帰宅。仮眠を取ってから地元の中学のときの塾つながりの友達の家へ飲み会へ。そいつオーディオテクニカの創設者の孫です(゚Д゚)だんだん集まる人数も減ってきちゃったな。なんか夜大変なことになってた気がするけど寝てたのでよく覚えてない。

4月

1日 入学式&ベリコン
まず学部入学式。特に何もなく無難にこなす。小学校のとき同じ学校だった友達が学部にいることがわかったwというかうちから100mくらいのとこすんでるし(;・∀・)もう一人小学校から大学の学部までずっと同じやつがいるので、同じ小学校から3人も商学部にいるってことかwんで、全体の入学式に参加後、Berryz工房@東京厚生年金会館。2曲目でロマンスしようとして肘強打、以後腕が上げられなくてずっとタイガー。不完全燃焼に終わる('A`)

3日~12日 新歓週間
ほとんど毎日どこかのサークルへ行って酒飲んでました(・∀・)いやそれにしても、高校の飲み会が一番激しかったなぁ。コールって全員立ってピッチャーでするもんじゃないんですか?w大学に用がない日でもとりあえず馬場のロータリーへ出てきて、友達と目ぼしいサークルを探すっていう生活だったw

9日 娘コン神奈川
朝早くからなぜかヲタ数人でSFC(慶応大学湘南藤沢キャンパス)でテニスしたwそんで会場へ行く。あっしーがホコ天にいるななっぺと電話して高まってたwあの時俺も話してみたかったな。今だからそう思うんだろうけど。昼はチケなかったので一人さびしくラーメン食べに行ったり。夜は参戦。ガキさん凱旋公演で盛り上がった。

12日 授業開始
初授業初遅刻。お㍗る。この日は本命のサークル、コールフリューゲルへ。めでたくお世話になることになりました。

15日~17日 娘コン広島福岡遠征
ありたさんと一緒に行く。15日朝羽田発。広島空港から市内がくそ遠い。会場に着くとよっすぃ~聖誕祭で白サイリウムを配ってた。聖誕祭ぐらいでサイリウム祭りもどうかと思うけどね。初めてサイ祭り見たんだけどすごいきれいだったな。よっすぃ~も驚いてたので成功ですね。参戦後銭湯行って夜行バスで小倉へ。
16日朝、小倉に着いたらマックで時間をつぶす。パソコン持ってたので無線LANの10分体験申し込みをしまくって遊ぶwあとレイナリウム11個を壊れてるところ修復。会場へ。3年前に全国大会で行った会場。その日はヲタだらけwレイナリウム申し込んでくれた人と引き換えも完了。コンはれいなコールもちゃんとあったし楽しかった(*´Д`*)また行きたいなぁ。秋は行けるか微妙だけど。夜はありたさん、はんたさん、ふぇりたんで焼肉へ。食い放題4kとか高すぎwありたさんに1kおごってもらった(/▽\*)んで小倉のカプセルに泊まって、13日、開港したての北九州空港からスターフライヤーで羽田へ飛び、帰宅。

下旬 バイトばっかり
お金がなくなってきたので日雇いバイトをやりまくってた。娘コン名古屋、大阪は行きたかったけどパス。

5月

3日 お墓参り
久しぶりに家族で出かけた。千葉の八柱にあるじいちゃんばあちゃんの墓へ。敷地内で車初めて運転したwまぁちょっと前進してバックしただけだけど。チキって曲がるのも拒否しましたwwその後開店したばっかりの船橋のイケアっていう家具屋にいったんだけど帰りに渋滞がすごくてマジで死ねた。

4日~7日 アイドルまみれのGW
4日はMUH~イベント参戦。知り合いのAKBヲタとヲタ芸してました。1時間ぐらいの無料ライブ。周りを見渡すとこっちにカメラ向けてる人多すぎw明絵きゃわ!
5日はまずMUH~、toutou、リトレン、完メドのイベント。物販で明絵と話す。うん、キャワ─────( o゚Д゚o)─────!!!「ネタになるから…」と自分に言い聞かせてストラップとクリーナー購入。その後中野サンプラザで亜弥コンに参戦。生演奏とかあって面白かった。
6日は娘コンSSAに参戦。ANARCHYさんと連番で200レベルの一番ステージ側。ガラガラだったんで5席分くらい使ってキュートで打ったり、娘で暴れたり。青空でれいなからレス。超うれしかった。
7日もSSA。娘コン千秋楽。昼は6人くらいで昨日と同じ席へ。味をしめたハンターさんと誘いまくって、夜はなんと身内25連番!wwツアーファイナルで最高の思い出ができた。青空トレインも知らない人もくっついて35人くらいになってたし。それからオフ会。調子乗って2次会も参加して夜を明かす。flightさんの話が聞けて楽しかった。

9日 クラスコンパ
俺の提案で以前オフ会もやったことのあるピッコロへ。結構クラスのやつらと仲良くなれた。

11日 スフィアリーグ3rdStage
代々木体育館へ。血迷ってお金あんまりないのに参戦wたまたま外であったぴよさんと連番。ガッタスは準決勝で敗退。チードリが2連覇。つまんねw

13日 亀戸サンストリート参戦
明絵にサイトを作ると伝える。本当は放送研究会の新歓コンパがあったけど、それ干して出待ちをすることにした。もう完全に明絵に夢中o(*´Д`*)o

15日 バイト入社
某カメラに入社。それまで日雇いバイトだったのが一変。

17日 新宿RUIDO参戦
初の有料ライブ。桃ミンの時シャボン玉飛ばしてるDQNにシャボン液かけられて超うざかった。ユウイチさんがMUH~のとき最前譲ってくれた。あとリトレンが楽しかったな。

26日 放送研究会番発CM提出
撮影、編集を終えて提出。12人いるはずなのに編集は俺一人の戦いだった('A`)

27日 東大爆音&早大モー研オフ会
まず東大へ。toutouのステージは星占いの歌しか聞けなかった。東大爆音は元ハロヲタの身内AKBヲタがたくさんきて盛り上がったw
渋谷に移動して早大モー研に参加。飲み会とヲタカラ。まったりしてていい感じだった。
30日 原宿RUIDO参戦
この日は荒れたね。なんだかんだ言って俺自身は楽しめたけどMUH~のメンバーが心配そうに見てたのが悲しかった。帰りに定期無くす。。。

6月

1日 定期発見!
この前日に定期購入。そしたら見つかったとかw2日に速攻取りに行って買った方を払い戻した。

4日 演奏会出演
関屋晋の特集の演奏会に出演。暇な時間は北とぴあの展望室でまったり。

17日 メルちょGetta!発売イベント
試験があって時間的に出待ち推しになってしまったwなんかメルちょGettaを3冊もらいましたw

25日 シャテンフェスタ
MUH~と話す時間いっぱい~♪ですが俺はシャイなので無理です!がんばって話して慣れていかないとな(´∀`)夜景がかなりきれいでした。

27日 新宿RUIDO
早混のコンサート行って飲みに行ったあとまた出待ち推し('A`)一瞬会えました(*´Д`*)なんかこの日はライブやってたってこともあり明絵に会いたくてしょうがなかった。


以上が上半期の俺の活動。バイトのこととかのってないことは山ほどあるけどね。
書くのに4時間ぐらいかけたぞ('A`)

あしたは英語のテストなんですがライブとまるかぶり~
出待ち推しならできるみたいです。なんか最近出待ち推しばっかりだ!ライブ見たいよヽ(`Д´)ノ
とりあえず出待ち推しの前に携帯契約してきます!(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
