スポンサーサイト
ひこうきいいいいい(つд`)
北海道に行くに当たって、帰りはさすがに鈍行はだるいからと思い、スカイマークのスカイバーゲンを頑張って取ろうと思ったのさ。5kで飛行機乗れるとか(゚д゚)ウマーだよねw

今日ちょうど帰りの日が発売日だから発売開始時刻に起きて電話とネットで攻めたんだけど、電話は混雑のアナウンス流れるし、ネットは鯖落ちるしであえなく断念(´・д・`)
しょうがないのでまた明日、9/18分をチャレンジしてみる…それが無理なら帰りも鈍行\(^o^)/
他のプランっていう選択肢はないな。15kとか払って三日目のイベわざわざ参加する必要はないしw


二度寝してから4限の広告論の補講に出席!
授業中あろうことか会計学の勉強しちゃったよ(゚Д゚)マジ奇跡!
レイナはもう試験始まってるみたいね。でも8月4日までとかマジ長いなw僕はあさってから27日で終了(*´∀`)

さてそんなで渋谷に行きいつものようにバトルギアw試験前なんて関係ねーよ(`・ω・´)
で、バイト。今日主任二人にべた褒めされて焦ったよね!ご案内が上手いだの社員の宮○さんをはるかに上回ってるだの(*´c_,`*)
まぁそんなこと言われなくても分かってるけど←
てか僕はもっとハイレベルな企業で上に行くことを目指してるので、あんな会社で褒められても意味がな(ry

そういえばCM出てるSさんが帰るときに遭遇したらデコ出しにしてて超絶高まったよね(*´Д`*)高まってるの隠すの大変ww可愛すぎるってばwwww

それでは今日も勉強せずに寝ます!( ̄ー ̄)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
