スポンサーサイト
民法。
今日もスカイマークにチャレンジしたけど取れなかった´',、´',、´',、(´・ω・`),、´',、´',、´',、
あとは8/17に発売する分が安ければそれでもいいんだけど、多分9/17は見ずに帰ることになる予感(´;ω;`)

さて、そんで今日は5限だけ民法の補講だったので受けてきたよ。
今日は初めてわりと前のほうで聞いてみたけどちゃんと聞いてると意外と面白いじゃないかww
商も法も経済も政治も広く興味があるから、簡単な講義だとわりとどんな科目でも楽しめるwでもめっちゃ専門的な話になったりだとか、計算とか出てきた瞬間にアウトだよね\(^o^)/

それでいつものように新大久保のゲーセンでバトルギアwここのゲーセン、ネットランキングとか意識して見てると結構上位にランクインしてるんだよね。やっぱり時間貸しでプレイしに強豪が来るのかな。僕はヘタレですけどね(*´∀`)

で、帰宅したけどまた勉強してないwwwほんと無理、どなたか推しが俺を叱り飛ばしてくれるまでこれは治らない気がするよ(´・д・`)土曜日レイナちゃんにお願いして叱ってもらおうかな(*´∀`)←

まぁ明日は今日講義聞いた民法だけだしきっと何とかなるだろ!頑張れ俺!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
