スポンサーサイト
戦いのとき
( ^▽^)<たーたかいのー、とーきがきたー♪
( ^▽^)<胸は、たかーなー


らねぇよヽ(`Д´)ノ


まぁそういうことで全然準備もせずに始まっちゃいました。テスト。いつものことなのであんまり焦ってないのがアレですけど。

今日は法学政経合同科目、民法Ⅰ(総論Ⅰ)A。
まぁ法学部の連中は法学サークルで過去問とか模範回答入手して覚えまくってるんだから勝てるわけない罠。

論述2題で60点分(予定らしい)は先週やった内容で未成年者の法律行為の取り消しについてだったから一応ある程度書けた(`・ω・´)
もう1問は選択論述。
①失踪宣告の取り消しについて
②退治の権利能力について

どっちも授業でやってないだろ\(^o^)/
①は失踪って何の話なのかよくわからなかったので、とりあえず②でグダグタ書いときました(*´∀`)アハハw
で、やることなくなったので途中退室。法学部1年とその他に提出場所が分かれてたが、途中退室はその他ばっかりww法学部1年必死乙w←

てか正直商学部と政経の人間には先生も空気読んでいただきたいよね!w回答の書き方とか全然知らないからどうしようもないじゃん?w
まー授業期間中は一番\(^o^)/オワタと思ってた教科だったけど一応単位来そうな雰囲気あるから一安心。


そしてまた新大久保のゲーセンww試験中でしたっけ?wwwサーセンwww(寒
試験中とか終了後にあんまりバイト入れてないから逆に新大久保が通り道で通い詰めてしまいそう(´・ω・`)意志が弱いです'`,、('∀`) '`,、
そいで新宿でラーメン食って帰宅。


一応25時から勉強始めたんだけど(遅
会計学むずいよ会計学\(^o^)/
有価証券報告書だの連結だの持分法だのキャッシュフロー計算書だの
普通に考えて週2時間を半期でここまで詰め込むの鬼だろww
しかもはしかのせいで中間なかったから範囲広すぎ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まじ先生頼むぜ(´;ω;`)キャッシュフロー計算書を作れとか出題されたらたまらねぇぞw
ちゃんと出席してるんだから単位くらいはくれよな。。。


ということで他力本願でおやすみなさーい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
