スポンサーサイト
二日目♡
本日は会計学と政治システム論のテスト。

会計学は3限からで、出ると思ってたPBR(株価総資産倍率)についての問題が見事に出たぜε= \_○ノ
あと連結決算のポイント(あぼーん)、有価証券報告書の内容(適当w)、キャッシュフローステートメントの作成(完璧)。
まぁ単位は確実です。計算問題とか出なくてよかったw

そしてすぐ次が政治システム論。何でも持ち込み可という神なテスト(*´艸`)
最初60点が一問一答で多分完璧、残りが論述で、先生が最後の授業中に「私が使った例を入れれば加点します」って言ってたから授業中言ってた例を4つも書いたよねwww
これはもしかしたりするとAとか来ちゃわないかなー(*´∀`)

ということで今日の2教科は問題なし!


で、バイト。テスト後だからだるすぎた('A`)w
つーか一人バイトの後輩が真面目すぎてウザいよねー。しかもどんな先輩にもすぐ刃向かう。テラ空気読めないww世渡り下手そうw←ボロクソ言い過ぎだなww
俺はこいつをもっと適当にしようといつも「どうでもいいんじゃん?」「適当でいいよ」「なんとかなるだろ」と言いまくってるんだけど伝わらないみたいヽ(´ー`)ノ
あ、別に僕が常に不真面目なわけではありませんからw彼の場合どうでもいい仕事に時間を掛けすぎて作業効率が下がるから厄介なの。


さ、愚痴をこぼしたところで、明日はDIGICCOイベ。私服リハ推しのために7時起き頑張ります。
正直衣装とかより私服のほうが全然高まるっての('A`)これはどこのアイドルでも共通ですよねw

とか言ったら明絵のこと考えちゃうだろ\(^o^)/
おやすみなさい\(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ:(^^)ウフフフフ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
