スポンサーサイト
でぃーあいじーあいしーしーおー!
今日はDIGICCOイベ@板橋。板橋といいつつ赤羽の先の最北端だからここ絶対板橋じゃないだろwwと思って地図で確認したらギリッギリ板橋だった(;・∀・)

そんなわけで今日は車で。リハ推しできるかもしれないと思って8:30に出発。東名、246、山手通り、17号を通って到着!うん、10:30だったよねwwリハ推しってレベルじゃねーしw
ブノレーさんに聞いたら「今日はリハなかったんじゃない?」ってことでしたwリハ見るつもりじゃなったら遅刻してたな((((;゚Д゚)))

で、1回目のイベント開始。ビンゴは当たらずヽ(゚∀゚)ノ
CD即売会は万札しか持ってなかったから回避w
イベ終わったら星川さんが来たw1時間勘違いしてたとか(ノ∀`)

で、俺はお店でナンバーフレームとマフラーカッターとポジション球を購入。一番欲しかったメーター球は独自規格のためおいてないとかε= \_○ノ

ポジション球だけ装着してすぐ2回目のイベ。え、星川さんとブノレーさん知り合いなの!?wwww
ロマンティック・ルーズはMIXが入れたくなるわw
またビンゴは当たらずヽ(゚∀゚)ノ
今度はCD即売会も参加したぜ(`・ω・´)bまぁやっぱりリーダーとか話す事ないよねwwMUH~方式にしてくれたほうがやりやすいwまぁレイナヲタ多いからめっちゃ並ぶことになるんだけど('A`)
つーか愛さんに流れたら「宮ちゃんですよね?」って言われたww俺とレイナの会話聞いてただけなのかな?それとも噂されてたのか!?←脳内乙


イベ終了後ガッシキタイムに参加してからまた車へw
直射日光浴びながらナンバーフレームとマフラーカッター装着(`・ω・´)
結構見栄えがよくなった(*´艸`)写真は撮ってくるの忘れたw
ただ、マフラーカッターのボルトが飛び出てて結構目立つので、黒に塗装しようかな。切るのは多分無理だw


3回目始まる前になぜかあいすさん登場wで、イベスタート。
YOU!THE WINNER高まるよね(*´Д`*)フリ覚えちゃおうかなー(*´∀`)
ビンゴはまたまた当たらずヽ(゚∀゚)ノ3敗→3勝→3敗って日によって差がありすぎだろwタオル欲しいよぉ(´・ω・`)

それで出待ちでずーっと待ってたんだけど遠くで手を振ったのみで終了でした(ノ∀`)帰ればよかったなぁ(;´Д`)まぁしょうがない。

帰りは17号→環七→世田谷通り→環八→東名で帰宅。久しぶりに馬事公苑の近くとか通って、俺の出た教習所の教習車ともすれ違ったね。三本杉陸橋で左折とかまさによく通ったルートだわwもうすぐ入所した時から1年になるのかぁ。

あ、駐車場着いてからポジション球見たらめっちゃくちゃ青かった(;・∀・)お店で見たときはそこまででもなかったのになぁ。本当は少し青みがかかったホワイトくらいがいいんだけど…なかなか好みの色にできない(´~`)


まぁそんなかんじ。次のDIGICCOは8/5か。レイナテストは8/4までって書いてるけど、もしかして8/4欠席とかかな?どっちみち行けないので欠席ならそれはそれで都合がいいけどw


つーか今日は焼けた!海爆も焼きたいから晴れるといいな!
以上、テスト中の大学生の日記でした(ノ∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
