F1ヨーロッパGP
ハロモニがおわた頃に起床して、録画したハロモニを見るw今日は俺がロケ終了数時間後にロケ地めぐりしたラクーアw
つーかジュンリンのジェットコースター乗ってるときの顔が酷かった(^ω^;)
あと愛ちゃんお化け屋敷での叫び声野太すぎ(ノ∀`)あれはないわww


で、バイト。
最近周辺機器担当宮○さんのやる気がなさ過ぎて困るのだ\(^o^)/
レジ裏にある商品の空箱が売り場にないから一向に売れない\(^o^)/無線LAN子機とかハードディスクケースいらないもん発注かけすぎ\(^o^)/HDDの在庫偏りすぎ\(^o^)/ひそかに人気のある商品の発注数少なすぎで常に売り切れ\(^o^)/
もはや俺が変わってやろうかwww

まぁそんでいつものようにバトルギア。
あのゲームコースによってCPUの強さ偏りがあるねぇ。Lv10に勝利したコースも結構あるけど、自分でもここは得意だと思ってるコースでLv7に勝てなかったり。そういう時は決まってS2000が速いんだがw


帰宅してF1観戦。
開始5週から見始めたんだけど、もうわけわかんないwハミルトンが12位?セーフティカー入ってるし、雨降ってる?
狼の実況スレ見てたらハミルトンはクレーンで戻ったとか書いてあってマジ意味不明。レース終わった後で動画見てマジ笑ったけどねwwあれがアリなのが謎だなw
終盤のマッサとアロンソの駆け引きは高まったよね!接触したのにアロンソが終わってから切れてたのはおかしな話だけどな。記者会見でアロンソが謝ってたのがわろすwww

まぁそんな感じです。
明日は勉強したいと思います(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
