洗車
今日はどこにも行かずにお勉強(`・ω・´)

なわけもなく!w暇だけど勉強するのは嫌だから洗車w
最初はマフラーカッターのボルトを黒に塗装。ある程度目立たなくなった気がする。
で、100円ショップまでちょっと行って室内用のクロスを買ってお掃除♪
つーか車内用掃除機が欲しい!砂とか落ちまくってる('A`)

で、気が済まなくなってきたから家から水汲んできて外も雑巾で拭くw
だいぶ汚れてたなぁ。親父洗車する気ナッシングε= \_○ノ
ホイールとタイヤはちゃんと洗剤使って洗った。ホイールはある程度綺麗になったー(*´∀`)

てかSエアロスポーティーリミテッドとかいう限定グレードの割にはホイールしょぼ杉^^せめて16インチのメッキとかにして欲しいわ。
見れば見るほど車高が高すぎて鬱になる。ローダウンは工賃込みで4万とか。ほんとやりたいの(´・д・`)

時々軽がうらやましくなるなぁ。パーツめちゃくちゃ安いじゃんwでも軽ってどうやっていじってもヤン車にしかならんよねwwそこらへんが軽の乙なところなんだけど。


で、明日はドイツ語です。今までプリントには目を通してたけど全く解ける気しないわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
再履修とかマジ勘弁_| ̄|○


レイナはボウリングですかーw試験中なのに免許取りに行ったりイベ出演したり余裕だなあの子ww←人のこと言えない
試験期間が長くて結構飛び飛びで試験があるみたいだから結構楽なのかもね。それも結構精神的に辛いけど^^
テスト終わったらコメントで「終わったぜーヽ(・∀・)ノウヶヶヶヶヶ」って自慢してやるのが楽しみです(*´∀`)(マテ

そんなことよりいつもは結構カジュアルなのに、ボウリングに行く服装が白ワンピとか着ちゃってちょっとおしゃれなのが気になるよね!!
…デートかヽ(`Д´)ノ
まぁ物心ついたときからヲタですからそれくらいのリスクは承知です(´・ω・`)
なんかフツーに彼氏いてもおかしくない雰囲気だしねww知らぬが仏!


明日のタスクリスト
・試験
・CD購入
・あまぞね振込み
・SSAチケ購入
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
