渕脇玲奈(高校2年生)
今日は2限にドイツ語のテスト!
うん、単位は来る気がするよ。最後めっちゃ難しい和訳2問が配点7点づつとか鬼でした(*´∀`)
そんで友達と昼飯食って、やらなきゃいけないこと全部済ませる。
ぴあでSSAのチケ買ったけどめっちゃ糞席ε= \_○ノ
こんな席しかないなら28日も回避だね(´・ω・`)7kとか高すぎだから。

で、新大久保でバトルギアw今日は1回レベル11に勝ったぜ(*´艸`)
帰ってきてからはシャワー浴びてクーラー入れて爆睡!w

ついさっきレイナもとい玲奈の出演するNHK教育の家庭総合を見てよく分からんテンションになった(´・д・`)ハゲに出し抜かれたぜ('A`)b
一応布教活動のためmixi動画にうpしといた。俺のmixi動画、全部DIGICCOの動画だわww


さぁて明日の英語は本格的にやばいかもねー(*´∀`)ウフ
1限からテストとか\(^o^)/オワタ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
