スポンサーサイト
試験期間長杉で心が廃れてきました
今日は1限から必修英語ライティングのテスト。1問あたり4文くらいの口語英語のライティングを10問とか超絶だるいテストだよね^^
あんまり勉強した成果が出ない実力問題みたいなテストだったな。俺はあんまり勉強してないけど勉強しえる奴がみんな言ってたから間違いないだろう!

で、ガーデンハウスでクラスの友達と選択ドイツ語の勉強。
ベートーベンのことね。ドイツ語の授業というよりも音楽史をドイツ語テキストで学んでるといったほうが正しいかもしれない。
4限にそのドイツ語のテスト。事前に告知してたけどベートーベンの生没年とか、メヌエットとスケルツォの違いとか書かせるもんねwドイツ語関係ねぇよw

まぁ今日の教科も多分両方単位はもらえると思う…。そんなんばっかりだけどw
そんで定期新大久保バトルギアして帰宅。

明日は憲法のテスト。あさっては広告論。
月曜日意地でも大学行くまいと月木4単位の教科を回避して2単位の教科を入れまくったせいで試験が糞多いよね!それでも月曜日大学行くのは避けたいけどさwwあとは語学が教場試験少なかったのもあるけど。
とにかく山場は乗り切ったのであとは2科目それなりに頑張ろう\(^o^)/明絵らぶ(ドサクサ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
