もうすぐだ。。。。
今日は2限に憲法のテスト。
教科書2ページくらいを丸暗記して書けば単位がもらえるのだ(`・ω・´)
まぁそれでもいろいろ書いて量に比例して成績はよくなるらしい。
一応頑張って文字をでかくして裏まで書いておいた。裏まで行けばAが来るとかいう噂で、確かに途中退出する時に周り見渡しても裏までいってる人はいなかったな。ということで単位は来ますね^^

そんでもってモ研Tシャツを受け取りに近くの印刷屋へ。バックプリントは思ったより小さかった(´・ω・`)
で、大隈像前でグッチさんと秋葉君と会ってTシャツ渡した。中見てみたら作成した会社から注文した会社への領収書が入ってて、実際の値段は払った半額でした…もう絶対あそこはつかわねぇ(´・ω・`)


まぁそんで新大久保でバトルギアして帰宅。今何日連続バトルギアやってるんだろうねwしかも今日めちゃくちゃ眠くて全然遅かったよね。。。

で、今日は7時半からYahoo!ライブトークとかいうのにベリと娘が出るので視聴。ベリはやっぱりアドリブ無理だねw急に話題振られると全然答えられてなかった。今のままじゃ音楽番組でても面白い会話とか絶対無理^^
娘は愛さゆえりジュンリンだけだったんだけど、まぁそれなりに面白かったような気がするwあんまり覚えてない。
そして同時刻にうたばん。収録ではトータライザーやったらしく提供画面で微妙に流れてたけど、本編ではオンエアされず。


明日はラストの広告論ですε= \_○ノ最後にして一番ヤバい教科!そして4単位だから落とすわけにはいかないのだ(´・д・`)教科書読んでるけど3章のうち1章さえ終わらない(ノ∀`)
出席点と中間もあったのでなんとかなってほしいけど…



あ、結構昔の明絵の動画がやほーで見れるのを発見したんだけど、、、
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00016/v00016/v0001600000000379331/
これってガイシュツっすか?w
コメント
この記事へのコメント
ツイスターゲーム(;゚∀゚)=3
2007/07/27(金) 08:10:18 | URL | 星川 #V1Q0PvLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
