さようなら4単位、こんにちは5年生。
やほ。今日はテスト最終日。4限に広告論でした。

その前に22号館のPCルームで14時発表の娘コン当落確認。とりあえず大宮4公演は全て枠でGET(`・ω・´)良席来るといいな。。。。
東京厚生は自枠は全て外れたけど、コウの枠で連番することになったのでとりあえず1公演は確保。
今回の振込み額は32kくらいかな。まぁ程よく当たってくれて非常によかった^^

で、試験ですが^^^^^^^^^^^^^^^^^^
最後の最後でマジやらかした^^^^^
一問一答の問題全然答えられてないε= \_○ノ
4単位バイバイ(´;ω;`)…さよならなんて嫌だよ。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな感じで超絶凹みつつ渋谷へ。定期ハロショ。
そしてバイトへ。閉店間際に某和田さんとこのソニ○さんが来てiMacを買って行ったぜ。でっかいサングラスしてまんた。身長もでっかかったw
ちなみにFAXコーナーの人によるとこの間辻が来てたらしい!(゚Д゚)ちょっとお腹出てたってさ。ソ○ンとかいいからハロメンに会いたかったよね(´□`)


そんな感じで帰宅。
パソコンを起動しておいたらいつの間にかアロハロ!モーニング娘。2が見れるようになってました!パソコンってなんて便利なんでしょうねε= \_○ノ

さぁ、9月まで単位にビクビクしなきゃいけない夏休みのスタートですヽ(゚∀゚)ノ
明日はSSA!と言いたいところだけど色々あって行きませんわw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
