スポンサーサイト
休日。
たーのしーいたーのしーい夏休み♪(棒読み
どうも広告論の単位が気になって気が気じゃない夏休みの僕です'`,、('∀`) '`,、


今日は休日にもかかわらず4時間半睡眠で9時半に起床。
新車買いに行きました(`・ω・´)
6速MT、27インチアルミホイール、オートセンサーライト付

うん、チャリです^^
これで多分いわゆるシティサイクルってのは4台目かな?だがあんまりデザインよくない。前のチャリからスペックダウン(´・ω・`)


そんでもって掃除してから今度は親父とともに用賀へ。用賀パーキングエリアでETCの取り付けキャンペーンやってたから付けに行った!行く途中で偶然ラジオでDUNLOP FUTURE HITSが始まって高まりこ!
で、今日の取り付けの受付は終了してたので、持ち帰って提携取り付け店でつけてもらうことに。
今度は地元の自動車工場に行ってつけてもらった(*´∀`)b
これでついにETCで料金所華麗にスルーだぜε= \_○ノ


そして、今度は家族で牛角へ。あんまり食欲なくて食えなかったけどな(´□`)ビビンバが小さすぎでこれハーフサイズじゃないですか?って聞いちゃったよwwwちなみに僕はビビンバは絶対石焼じゃなくて普通のビビンバ派。石焼はナムルの味が消えるから邪道だヽ(`Д´)ノ


そんな感じで今日は久々に休日って感じでした。
明日はヲタヲタしい一日になるんだろうね…ww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
