スポンサーサイト
ハロコン!というかモ研馴れ合い。
12時半ごろさいたまスーパーアリーナに到着!てか最近までSSAがヲタ用語ってことを知らなかったよね\(^o^)/

で、既に昼公演が始まってたのでヲタが全然いない!しかもなんか屋台がけやき広場にたくさんあって超絶アウェーな雰囲気Σ(゚Д゚;)
偶然代表を見つけて合流。当日券売り場近くに陣地を確保(*´∀`)DIGICCOイベでゲットしたレジャーシート持って行ったら役に立ったぜwwwwありがとうDIGICCOww

そんですぎゃーさん、根岸君も合流して適当にだべるwグッズ列行ったけど人多杉で断念wそのうち中村くんが登場して果敢にもそのグッズ列にチャレンジしにいたけどねww
あっきーさんが公演途中で帰省の飛行機乗るために出てきたり。
はやかわ君が持ってきた娘の絵巻写真集を全部広げてみたけどいっちばん最初に写ってる愛ちゃんが一番可愛いというとんでもない写真集でした^^

みんなで飲食物調達しに行って、昼公演が終わるとみんな集合で宴会開始!!!!昼間からチューハイ4本飲んでめっちゃ酔ったぜwwwうぇwwwそのノリで身内に会いに行ったりw
いろんなヲタがいるからCD交換したり楽しかったね(*´∀`)


で、夜公演。身内の大連番に合わせて200の一番ステージよりでモ研も連番。
眠いからセトリとか詳細は明日書こうかな。まぁ黄金期のメンバーはやっぱりすごいと感じました。それでも所詮ハロコンだけどね^^

帰路へ。結局ありたと一緒だった('A`)STKいくない('A`)
小田急線が相模大野~海老名落雷による停電で不通。新宿~大野の折り返し運転だったんだけど、超絶のろのろの運転。アレなら全列車各駅停車にしちゃえよ。無駄に特急まで運転してるし。アフォかと。
そんでいつも40分のところを1時間半かけて帰りましたっと。

まぁ今日は超絶疲れたので寝させてください><
明日からバイトばかりの無機質生活スタートε= \_○ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
