スポンサーサイト
ハロコンメモ。
今日は夢に明絵が出てきて起床(ノ∀`)なんかまたアイドル始める的なノリでしたw
なんかさー、忘れないどころか忘れられないよね。。。まだMUH~現場を過去の現場と割り切れない(´□`)一般人でも明絵大好き><←×

午前中は雷雨がすごくて、寝てる時に雷の爆音で思い立ちクーラーとノートパソコンのコンセント抜いたw
で、俺がバイトに行く時間になると雨が止むクオリティ (・∀・)イイ!

今日はついにNSX タイプRのネットエントリーキーを購入!!溜まっていたポイントで一気にカスタマイズ(*´Д`*)
キーを一番最初使う時はノーマルでプレイしないといけないんだけど、全然性能が違うことに気づいた。回転数が全然上がっていかない(;´Д`)

そしてバイトに行き、あんまりやることもなかったので適当に品だしして接客して帰ってきましたよんw



さてさて、それじゃ昨日のコンサートの感想。

01.HELLO TO YOU(オリジナル曲) / エッグ→全員
正直忘れた(ノ∀`)

02.恋する♡エンジェル♡ハート / 全員
うん高まった!隣で身内がビリーをやってることに気づく。キモイ。

03.さぁ!恋人になろう / 美勇伝・メロン記念日・Berryz工房・℃-ute
これは!去年の夏ハロでもやったよな?まぁまぁ高まった。

MC
酔った勢いで
矢口自重!
って叫びまくったε= \_○ノ

04.女に 幸あれ / モーニング娘。
見入ってたよ。どれがれいなかあんまりわかんなかったけど(ノ∀`)

05.まっさらブルージーンズ/ ℃-ute
ちょっとだけ踊ったw

06.スッペシャル ジェネレ~ション / Berryz工房
これ超絶高まった!!やっぱスペジェネはいいよね。もうちょっと会場もオドリストだけじゃなくて盛り上がるといいんだけども、ベリヲタはどうもそうじゃないからね…w

MC
忘れた。

07.ふたりはNS / きら☆ぴか
バラードだったのでトイレ行ってきた!ゴメンきらりちゃん!

08.恋☆カナ / 久住
こはりゅううううううううううううううう!
前曲見なかった分ちゃんと見ましたw

09.ハッピー☆彡 / 久住
从 ´ ヮ`)<やっぴー☆彡
まぁこれは普通に踊れるw

10.たんぽぽ / 新垣・石川・柴田・矢口
矢口テラ自重('A`)
矢口じゃなくこんこんいれてやじろべえ歌えば誰もが満足すると思うんだけどなぁ。。。

11.BABY! 恋にKNOCK OUT! / 吉澤・里田・アヤカ
懐かしいよね。最近アイナイとかでも聞いたけど。久しぶりに生で見た。

12.アンフォゲッタブル / メロン記念日
音源持ってないから分からんかったw

MC
忘れた(二回目

13.鳴り始めた恋のBell / 音楽ガッタス
うはwwwwこんこんwwwいるwwwなにやってんのこんこんwwwww
とか思ったw

MC
こんこんてあんな可愛かったっけ?w

14.幸せビーム! 好き好きビーム! / 亀井・岡田・斉藤・徳永・須藤・萩原・有原
斉藤さん痛すぎます勘弁してください。えでぃでぃんがきゃわだったかも。

15.夏の夜はデインジャー! / 高橋・村田・熊井・梅田
愛ちゃん(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..,

16.壊れない愛がほしいの / 道重・大谷・清水 ・夏焼・鈴木・中島・岡井
覚えてないww

17.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM / 田中・三好・嗣永・菅谷・矢島
キタ━━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━━!!
今回一番楽しみだった曲!踊ってたからモニターに移るれいな見れなかった(ノ∀`)黄色の衣装がシャニムニっぽかった!

18.愛あらばIT'S ALL RIGHT / Berryz工房・℃-ute
なんでこの曲ベリキューなの(´;ω;`)

19.青空がいつまでも続くような未来であれ! / 全員
青空を娘コン以外でやるのは勘弁してください。
まぁ案の定あんまり盛り上がってなかったよね。

MC
忘れた(三回目

20.風のうわさ / THE ポッシボー
完全に記憶にないw

21.告白の噴水広場 / Berryz工房
あの新曲衣装であの曲って絶対おかしいよね。

22.DANCE&CHANCE / 吉澤・里田・アヤカ・メロン記念日
この選曲渋すぎるんだけどww

23.めぐる恋の季節 / ℃-ute
PVちょっと見ただけだけどなんか意外と踊れたwww

24.愛~スイートルーム~ / 美勇伝
イントロ聞いたら高まった!!
この曲好きなんだけど盛り上がり方はいまいち分からんww

25.Let's LIVE / 美勇伝・新垣・亀井・Berryz工房・℃-ute
この流れ、それなんて美勇伝説?

26.シャイニング 愛しき貴方 / 高橋・田中
この二人ならシャニムニ歌わせろよバカ事務所。゚(゚´Д`゚)゚。

27.ふるさと / ジュンジュン・リンリン・久住・光井
正直(゚⊿゚)イラネw

28.桃色片想い / 道重・菅谷・鈴木
さゆいろかたおもいΣ(*゚Д` ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

29.手を握って歩きたい / 嗣永・矢島・中島・夏焼・エッグ
ひたすらOAD。
 
30.悲しみトワイライト / モーニング娘。
れいなパートが増えてて高まったああああああああε= \_○ノ
ほとんどれいなと愛ちゃんだったよねwww

31.Ambitious! 野心的でいいじゃん / モーニング娘。
またれいな推され曲きたよ(`・ω・´)

32.そうだ!We're ALIVE / モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute
カレーツアーの一番最後の曲で飛びまくった記憶があるぜw
腕立てしておきました。

33.ザ☆ピ~ス!
やっぱ黄金期はめっちゃ高まるわ。
SEXY8ビートでやってたピースよりも数段上だよね。ごっちんがこの曲歌ってるとか本当感動www

34.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~
吉澤卒コンでやらなかったからこの曲吉澤センターは二度と見れないと思ってたけど、こんな機会に見れるとは(*´Д`*)しかもセンター3人ともオリメン!迫力が違うよね。

33.JUMP / 全員
秋葉君は楽しんでたwこの曲もハロコンにはあんまり向かないよね。
℃-uteヲタ的にもやってほしくなかったそうだ。

34.でっかい宇宙に愛がある / ゲストを含めた全員
懐かしすぎるだろwwこの曲で24時間テレビでも出るんですか?w


まぁこんな感じ。セトリは可もなく不可もなくって感じか。一部にすごいマイナーな曲が入ってたりするのがちょっとねw音源ヲタとしては割りと面白かったけど盛り上がりには欠けるわけで。

なんと言っても黄金期の娘を再び見れたのは最高だった。あえてラブマを外してきたとこもよかったw
紅白とかじゃなくてこういうライブで積極的にやってほしいよね。とにかくすっげー高まったわw

まぁ以上です。あーもう4時だ(´□`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
