しゃにむにぱらだいす。
起床してまず始めにエアコン掃除。
内部洗い流すスプレー使ってじょわーってやって、フィルターと前面パネルを水洗い。スプレーはハーブの香りのやつ買ったんだけど部屋ににおい充満してやばいww僕一人の時はほとんど飯を部屋の中で食べるヒッキーなので匂うのは困るよね(ノ∀`)

それでバイトに行こうとしたのだ。
いつものようにチャリで駅に向かってて、段差を乗り越えた後異変を感じる…
後輪パンクしてるううううう(´□`)
買って3日しか経ってないんだけど('A`)これ完全に不良品だろ。。。明日返品してこようと思います(`・ω・´)

渋谷に出て、定期バトルギア。NSXが高回転で奏でるギュイーンって音が気持ちいい。RX-8の吹き上がりの気持ちよさには勝てないけどね!
NSXは車高が低すぎてインプ、ランエボあたりが目の前にいるとコースが何も見えない(ノ∀`)


そしてバイト。仕事は少ないのにバイトは異様に多いとかねw
普段は大学行ってからバイト行ってるのに、バイトだけの日はそれ以上に疲れるのは何でだろうw


8月ということで、夏休みの予定を晒しておこうw

8/1 (水) 潟ファン交流イベ
8/2 (木) バイト
8/3 (金) バイト、潟ファン交流イベ/フットサル教室
8/4 (土) 海爆音@葉山
8/5 (日) DIGICCOイベ@幕張
8/6 (月) バイト
8/7 (火) バイト
8/8 (水) バイト
8/9 (木) バイト
8/10 (金) 大波ライブ
8/11 (土) 帰省
8/12 (日) 帰省
8/13 (月) 帰省
8/14 (火) 帰省
8/15 (水) バイト
8/16 (木) アイナイ、アイステ
8/17 (金) アイステ、潟チャレンジカップ、ベリ中野
8/18 (土) MUH~ヲタ飲み、潟バーミヤンカップ、ベリ中野、SUPER GT@鈴鹿
8/19 (日) 娘新曲イベ、ベリ中野、SUPER GT@鈴鹿
8/20 (月)
8/21 (火) 潟バーミヤンカップ
8/22 (水)
8/23 (木)
8/24 (金)
8/25 (土) ℃-ute運動会
8/26 (日) ハロプロ新人公演
8/27 (月)
8/28 (火) 潟フットサル教室
8/29 (水)
8/30 (木) 潟ファン交流イベ
8/31 (金) 潟ファン交流イベ
9/1 (土) サークル合宿@群馬
9/2 (日) サークル合宿@群馬
9/3 (月) サークル合宿@群馬
9/4 (火) サークル合宿@群馬
9/5 (水)
9/6 (木) 成績発表
9/7 (金)
9/8 (土) SUPER GT@もてぎ
9/9 (日) SUPER GT@もてぎ
9/10 (月)
9/11 (火)
9/12 (水)
9/13 (木) 科目登録開始
9/14 (金) 北海道へ出発
9/15 (土) DIGICCOイベ@苫小牧
9/16 (日) DIGICCOイベ@苫小牧
9/17 (月) DIGICCOイベ@苫小牧、帰宅
9/18 (火)
9/19 (水)
9/20 (木)
9/21 (金)
9/22 (土) 娘コン大宮
9/23 (日) 娘コン大宮
9/24 (月) 科目登録1次結果発表
9/25 (火) 科目登録2次開始
9/26 (水)
9/27 (木)
9/28 (金)
9/29 (土) 授業開始、科目登録2次結果発表
9/30 (日) 東京都合唱コンクール

バイトはとりあえず15日までの確定してるところ。灰色はいくかもしれない現場。
あとはサークルの練習と、8月後半から9月頭のどこかにモ研の合宿かな。
正直お金持たないよねww8月はたくさん働いておいて、給料日まで親に前借りすることになるかな(ノ∀`)


ということで明日は気が向いたらお台場行ってきますwどうせ色々あって午前中から活動しなきゃいけないから午後は暇なんだよな…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
