12ヶ月点検。
今日は車を12ヶ月点検に出してきたよ!!!

まずチャリをお店に持って行こうとしたんだけど、電話で聞いたらパンクは保証外ってあしらわれたのさ。それで行く気しなくなったw
まぁいつかはパンク修理しなきゃいけないから持って行くことにはなるけど、その時またやかってきます(^ω^)客観的に見て3日でパンクとかおかしいだろwww
「よくあるんですよ」って言われたんだけどさ、それはお前の店が空気入れすぎてるからじゃないのかと小一時間問い詰めたい。

まぁそれで車をディーラーに持って行って、暇なので町田へ。いろいろお買い物。。。ドンキでタイヤのクリーナーを買ったり。
16時くらいに終わるとか言ってたからその時間に行ったんだけどあと40分かかるって言われた('A`)
しょうがないので駅前で時間潰してから引取り。まぁ特に悪いところはなかったみたいだ。エンジンオイルが入りすぎてて抜き取ったってのがあったけどね。オートバックスしっかりしてくれよw
アイラインの見積もり取ってもらったら工賃込みで14kらしい。付けたいけど今はお金ないから無理wwワイヤレスキーも12kするので無理(´;ω;`)


アロハロ!モーニング娘。2を見てたんだけど、愛ちゃんめっちゃきゃわ(*´Д`*)ほんと、今まで愛ちゃんになんか何の感情も抱かなかったのに今愛ちゃんの昔の写真見るときゃわ(*´艸`)って思うから不思議だよねw多分今娘内2推しですw
あとさゆれなコンビの映像で擬似デートがあって超高まったよねwれいなにシーザーサラダ食べさせてもらっちゃった(*´∀`)←
まだ全部見終わってないけどもう時間も時間なので明日にしよう!おつかれいな!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
