スポンサーサイト
またバイトサボった('A`)
1限の英会話は今日はスピーキングテスト。15にもチャンスがあるので俺は今日休んだ。なんか先生が機嫌悪かったらしい。「Fuck!」とか言ったとかww外人の生「Fuck!」は聞いてみたかったけどなw

んで2限の総合英語から出る。今日は中間テスト。一応いつもよりは勉強したので何とかなるかと思ってたら。。。

糞簡単('A`)

なんだよなんだよ…たまに勉強するとこうだ。。絶対みんな満点とか取ってるし!意味ないじゃん!

んでもってドイツ語はまだ休みの回数に猶予があるので干して携帯契約しに行く。
予定通りW43Tを買おうと思ったら学生証だけじゃ買えないとか。
取り置きにしてもらったので明日契約しに行って来ます(・ω・)

で、RUIDOに出待ち推しで行こうと原宿へ。定期無くさないようにと緊張感が走るw
まだまだ終わりまでは時間があったのでお店いろいろ回った。
サンキューマートでジーンズ2つ購入。俺が暇なときに切り刻まれます(マテ
片方はダメージジーンズにして、片方は7分丈くらいにする。

あとシカゴでミータリーパンツ見たり。まじほしー。
時間を潰した後RUIDO行ってみたら物販やってる雰囲気。なかなか終わりそうになかったので入り口に行ってみる…


普通に中入れた(゚Д゚;)


なんかすごい悪いことした気分だけど、萌えタンのチケット買ったから許してね♪

なんか明絵のお母さんもここ見てくれたとか。
どうも宮原です。僕に娘さんをください!!!(爆
えーっと、僕はPC担当なのでエアコンは専門外ですw

出待ちは次の仕事があったみたいでスタスタ行ってしまいました。
中入っておいてよかったー(;´Д`)
えっと、ファンレター書いてって言われたけど、ファンレターって俺今まで一度も書いたことないんだよね。何書いていいんだかよくわかんないw頑張って9日に渡せるようにしようかな。


それからMUH~ヲタ(中にはチュッパーもいたけどw)12人で食事に。
メガネっ子店員の長谷川さんがガチで推せた。あの人がメイド喫茶にいたら俺は通いつめてしまいそうだw
帰りは登戸まであっきーさん、町田まであいすさんが一緒だった。ムヲタはなんだか小田急沿線多いよなぁ。
んで町田のダイソーへ行き、とあるものを150個購入。何を買ったかはここには書けないけどね!持って帰るのが超大変だった。

帰ってきたらスポフェスのれいなDVDが届いてた。なんか最近れいなには申し訳ないw
( ´ Д `)<頭の中ほとんどあきーえー♪
って感じだから。もちろんれいなも好きだし、娘やハローに興味はあるんだけど、現場がないから痛いね。
从 ´ ヮ`)<宮ちゃん♪なんかハロヲタやめちゃえばいいけん!
れいなさん、残念ながらミュージカルのチケも初日と千秋楽持ってるし、大阪も行きますけどね!

あ、ファンサイトの日記みたいになってきたw


さて、寝よう。( ノ゚Д゚)ジャ、マタ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チュッパーですいませぬ、すいませぬ。
2006/07/05(水) 13:10:19 | URL | ユウイチ #-[ 編集]
ユウイチさんよりもあーるわいな方がいましたけど…?w
2006/07/05(水) 15:00:29 | URL | 宮ちゃん♪ #ehuBx04E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
