スポンサーサイト
待ちに待った海爆だぁああああああああああああああ
今日は海爆!!!!!!!!!!

10時ごろ出発して、町田ドンキで花火を9k購入ε= \_○ノ
頑張って運んで横浜線に乗車、横浜へ。

横浜からはモ研の集まったヲタトレインで逗子へ。
で、逗子からはバスで渋滞した道をだいぶ時間かけて行き、葉山に到着(*´艸`)

で、慶應広告研究会の海の家で爆音。目の前の海に泳ぎに行ったりしつつ楽しむwあんまり日が出てなかったから焼けてないかと思ったけど帰ってきたらヒリヒリ痛い><
まぁイベント自体はいつもどおり打って踊って終了。デデデは自重しろでした^^

そしてみんなでBBQ。生っぽい肉ばっかり食してました!!!とりあえず焼きそば焼いてる時にデデデやりすぎでしたね^^
ここでDQNヲタが本性を現し始める…俺はBBQの最初からこいつおかしいなと思ってたんだけど、だんだん酔っ払ってくるとやばいことに…
なんか大学入ったからには中退せずに卒業しろ!って連呼してたよね!余計なお世話ですがww
キャッチボールしたり、ドラマで見るようなカップルの修羅場をROMったりしてBBQは終了。

そんで花火。さっきのDQNヲタが発狂してました^^^^^夜の波打ち際でねっころがってたからみんなで海亀と名づけるw
海亀のスペック的には32歳短大卒童貞求職中だそうです'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
絶対あんな大人にはなりたくNEEEEEEEEEEEEE!!!!
某部員が火の粉を当てても無反応。まじでイっちゃってる。さらになんか言われて急に襲ってきたよね((((;゚Д゚)))
終了間際に消えていったのでその後の消息は誰も知りません\(^o^)/
まぁそんなかんじで花火は終了。あれ、花火の思い出何も書いてないぞ^^

で、バスで駅に戻り藤沢経由で江ノ島線使って帰宅。
恐ろしく疲れたので早く寝よう!!明日もイベント(*´艸`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
