スポンサーサイト
幕張。
今日はDIGICCOイベ@幕張。
遅刻覚悟で9時に出ていったんだけど、東名首都高東関東道で行ったら10:10には着いちゃった(;・∀・)電車で行ったら2時間はかかるのに…
あ、あとETC初体験。特に大きな感動はなかったけどww

売り場うろついて時間潰し、椎名さんと合流、11時にイベントスタート。
1、Maybe Tommorow
2、ニガイナミダ
ニガイナミダはベースラインが結構カッコいいことに気づいた。。。結構DIGICCOの曲って良曲多い気がするんだけどwまぁ今日椎名さんに焼いてもらったCD聞いてみたらライブでやってる曲以外は微妙だった('∀`)
ビンゴは当たらず。



終わった後椎名さんとサイゼに行って昼食マターリ。ワンセグでハロモニ@見たりw気づいた頃にはれいな出てなかった(´・ω・`)まぁさっき録画してたのを見たけどねw

そしてまた会場に戻ろうとしたら路上でもりしと遭遇wwwww
幕張メッセ行って来れたら来るって言ってたんだけどまさかマジで来るとは思わなかった!!!wなんだかんだ言ってみんなDIGICCOに興味あるんだな!(*´∀`)←



で、2回目のイベントはもりしぃも参加。
1、Happy Happy Together
2、DISCO DIGICCO
2曲目は今のメンバーでは初披露らしい。確かに所々フリ間違えてたw洋楽メドレーみたいな感じ。CD化はされてないのかな?著作権云々でめんどくさそうだけどw
最初のフリで足パカあったよねwこれはあっしーが喜びそうだわ(何

ビンゴは一応景品もらえたけど欲しいものはもうなくなってたのでメモ帳とボールペン。タオル出し渋らないで欲しいよねヽ(`Д´)ノ てかずっと机の上にあったメンバーの使用ずm(ryタオルでもいいんですけど(ヨクナイ
もりしはビンゴ中めぐの写真撮り始めましたwwwwwwwww

終了後物販へ。めぐにもりしを紹介w俺めぐには毎回ヲタク紹介してる気がするんだけどw
昨日某駅で向かいのホームにめちゃくちゃレイナっぽい人がいたのさ。で、レイナに物販で昨日の私服の色聞いてみたら一致したよね^^^^^まさか本人だったのかなぁ…さすがに「昨日○○○○駅で電車待ってなかった?」とは聞けなかったwまぁ色々リアルすぎるので自重しておかないとヤバイ^^
いやそれにしてもリーダーと愛さんは話すことがないぜヽ(´ー`)ノ話題もあんま振ってくれないし気まずいよねw



そんでもりしを幕張本郷まで送って、暇だったから店内物色。ドリンクホルダーを買って装着したぜぃ。これで冷房で冷えたジュースが飲める!w

3回目のイベント開始。
1、YOU!THE WINNER
2、空っぽポケットワンダーランド
YOU!THE WINNER高まるわぁ。毎回書いてるけどw
ビンゴ撃沈。10個目くらいでリーチしてクワッドリーチまで行ったのに干さレイナε= \_○ノ
最後は撮影会。俺はめんどくさかったのであんまり撮ってない。一応今日の写真1枚だけうpしとくかな。
resize0083.jpg
めぐれなめぐれな。めぐは結構ヲタのほう見てるから目線もらえるよね!レイナはボーっとしてるからあんまり目線来ないww
てか逆光だ。。。ベストショット設定すればよかったけどサングラスしてたから液晶見てるとき気づかなかった…
一番最後はける時は「おつかレイナ!」って言っておきました^^


そして出待ちしてから椎名さんを駅に送って帰宅。また来たルートで帰ったけど結構渋滞してて2時間くらいかかったかな。
最近はもう家の車の運転にもかなり慣れてm昔怖かった車線変更とか駐車も楽々。まぁ気は抜かないようにしないとアレだけどねw


まーそんなかんじです。あと今日はF1だったねー。どうせ深夜だろうと思ってたんだけど、たまたまテレビつけたらやっててまだ2週目だったからよかったお。
またもハミルトンがトップか!山本左近は序盤でスピンしてリタイヤ。損傷はなさそうだったからそのまま復帰できそうな雰囲気だったのになぁ…スピンするとクラッチが切れる構造になってるっていつだか実況で言ってたんだけど、それってもうギア入れられなくなるのかな?ホンダ、左近、アグリと今日のリタイヤは日本関係ばっかりだったよね\(^o^)/
それにしてもBMWは地味に強いなw
最近SUPER GTの動画とかも見たけどやっぱりスピード感はF1に勝るものはないなぁ。特に今日は狭いコースだったから一層。日本GP見に行きたいけどお金ない!w

はいそれではおつかレイナ!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
