スポンサーサイト
高まりこ
今日は昨日のイベで疲れ果てたので13:30起床w
まぁ寝すぎると逆に一日中体がだるいよね><

あー、このブログのバックアップを取っておいたよ。。。
某A君がFC2に突然の凍結を食らって過去ログさえも見えない状況になったからね。。。一気にFC2を信用できなくなったわ。
つーかさ、FC2が国内HPでページビュー3位ってマジなの?mixiより上とかありえなくない?
ブログユーザーも1位らしいし。知り合いでもそんなにFC2使ってる人多いわけじゃないんだけどなぁ。はてな、livedoor、エキサイトあたりのほうがメジャーな気がするがw
FC2は会社情報もあんまり公開してないしなんか怪しいよね…。


そんでいつものように渋谷へ。
ハロショ行ったらぜっとさんに会ったよw
そしてバトルギアやってからバイト。
在庫ないのにバイト多杉\(^o^)/リアルにやることなかったぜヽ(゚∀゚)ノ
そんなときには売り場をうろついていれば接客が舞い込んでくるわけでw案の定聞かれたのはワープロインクの取り寄せ。つーかネットでも情報が出てこなくて30分はかかったよね!インクか本体の型番くらいは調べてから来てほしいよ。

あーマジで無機質だ。10日は大波ライブ行けるかなぁ。てかMUH~ヲタで誰か行く人いるのかな?あんまり知り合いいなかったら逆にアウェーだしw


まぁ今mixi見てたら、、、高まったwww
てか結構前からmixiやってたみたいですね(・∀・)ニヤニヤ
ネタでメッセージでも送ろうかと思ったがこんなんからメッセージ着てもアレかと思うので自重^^
足あとは二つのアカウントでぺたぺたつけておいたけどε= \_○ノw


さあ明日もバイトだぜヽ(´~`)ノ現場がない日はマジで鬱!
もう根っからヲタクな人生に疲れたのだ。逝ってくるわ(マテ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
