スポンサーサイト
今日はいっぱそぶってみた。
今日もバイトあるよ。
いやー今日は調子よすぎたよね!ほんとウキウキ。空も飛べそうな感じでしたε= \_○ノ
昨日のこと思い出すとバイト中で売り場で品出ししてるのににやけてたぜ\(^o^)/ヲタクタンジュン


そして今日はバイトの飲み会でした。全て主任のおごりで15人ぐらいで焼肉!僕もああいう大人になりたいです!w
めっちゃ飲みまくって多弁になりまくりwwそれでもヲタバレは出来ないチキンな僕です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今年の1月の横アリでFAXコーナーのバイトの人を目撃したって書いたけど、その人は別にヲタ隠してたわけじゃなかったそうですw飲みでカラオケ行くとハローの曲歌いまくってたとか(;・∀・)それなんてヲタカラ?僕も参加してヲタげ(ry
まぁちなみにその人はもうバイトやめて就職しましたw


あーあと残念なお知らせだがCM出演中Sさんが結婚されたそうですwwwwwwwwwww\(^o^)/オワタ
まじありえねーwwwwww唐突過ぎるwwwwww
バイトの中にSさんマジヲタを公表してる人がいるんだけど、その人ガチ凹みwwwwww

まぁ僕は別にマジヲタじゃなくてバイト中の密かな楽しみにしてただけなので別にどうってことないですがwその証拠に数日前結婚したって知った後セルフフレームの赤いメガネかけてて超絶高まった(*´Д`*)
というかできちゃった婚という噂もあるぜ!急に事務所に配属になって売り場じゃなくなったからね!
いや~若妻ってのもかなり高ま(ry・マテ

そのSさん、俺の一個上だってことが判明。全然射程圏内じゃん!(何が
もっと年上だと思って大人のおねーさん(*´Д`*)的なノリだったのに、明絵とか愛ちゃんと同い年かよwwもっとがっついておけばよかった><←×

それにしてもSさんもうすぐやめちゃうって噂なんだよね。
僕のバイトの楽しみが減るじゃないか(´・ω・`)


まーそんなわけでかなり酔っ払いつつ終電間際に井の頭線に駆け込んで無事帰還。僕、どんなに酔ってもそこんとこだけはしっかりしてるんで自分を褒めてあげたいw


さ、寝るか。明日もバイトだよww明日とか絶対バイト少ないしw在庫も多いから壮絶極まりない('A`)b
8/11は帰省前だけど東京湾大華火祭に行こうかななんて思ってます(*´艸`)アイドリングのお台場でヲタ捕まえて行かないと一緒に行く人がいない寂しい僕ですが(´□`)あともう1回海も行きたいなぁ。今度は純粋に遊びに綺麗な海にねwもっとイッパソっぽく夏をエンジョイしたいのだ!(´・ω・`)w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
海いきたーい!
空いてる日おしえてよーいこーぜ!

オレは予定どけれるから比較的いつでもへーき(・∀・)
2007/08/10(金) 01:45:59 | URL | あっしぃ #-[ 編集]
まじかあああああ!!!
よっしゃいくぞおおおおおお!!!
2007/08/10(金) 05:27:20 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]


俺とタメなのww
2007/08/10(金) 11:53:55 | URL | はん #-[ 編集]
うんwwwww
2007/08/10(金) 15:49:01 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
