スポンサーサイト
バイトが楽しかった日w
今日もバイト。ついに4BIC終了なのだ(`・ω・´)
その前にいつものようにゲーセンに行ったんだけど、バトルギアがプレイ中だったから湾岸ミッドナイトをやってみた。
感想としてはやっぱりイニDよりはリアルだけど、バトルギアには及ばないよね。リアルさを求める俺としてはアニメを基にしてるのはいらない要素w

ということで結局バトルギアですよね(*´∀`)
今使ってるNSXはマジで走りやすすぎてびっくりする。サイド引いてアクセル踏むとドリフトできるんだけど、アクセル入れた瞬間に一気に曲がってびっくりするほど。トルクもすげーしやっぱり一世代前のスポーツカーはレベルが違うw
で、そのあとRX-8で走るとしょぼく感じちゃうよね(ノ∀`)それでもRX-8が好きですが!

そんでバイトへ。地下に行ってみたら在庫多杉でカオスだったのでやる気出してベストを脱いで在庫整理!汗が滝のように出てきたぜ(・∀・)まぁ僕のおかげでだいぶ整理されたかな。他のコーナーまでやってあげたよ、なんと心が広いんだ!←×

20時くらいにお客さん説明してたらきょうへいさんがきた!しかも連れのあの人は…(*´艸`)w
その案内してたお客さんはもう来るの3回目でなぜか俺にがっついてくるんだよねww
「プロの目で見てどうですか?」って聞かれるけど俺全然アマですがε= \_○ノ
前はメモリを迷いに迷って2ギガ増やして、今回はグラボを入れたいらしい。今はもうグラボの在庫置いてないので取り寄せになりますって言ったら30分くらい同じような質問ばっかり繰り返して帰っていきました^^

そして閉店後品出ししてて、ペンタブのコーナー通ったらパソコンの画面に「宮ちゃん頑張れ」って書いてあってマジで焦ったwwwwwきょうへいさん厄介ww


で、帰って夢中でメッセしてたらもうこんな時間w
なんか新世界が見えてきました。。。w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ペンタブ気付いてくれたかぁw
まぁ、サーセンwww
2007/08/11(土) 00:57:13 | URL | きょうへい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
