スポンサーサイト
花火大会で遭遇!
20070812045953
今日はまず部屋の掃除してからお台場へw
行く途中浴衣のカップルが電車内の至る所でイチャイチャ(ノ∀`)
いつもなら絶対うらやまヽ(`Д´)ノと思うところだが今日は和んだw俺も無我の境地に達したな!!!(*´艸`)

んで、5時前に着いて休憩室でもりし、星川さんと合流。アイドリングのライブが始まったら一番端で観賞。途中でぴっきーも合流。
なんか歌も下手だし、楽曲自体もぬるいし、恋する可愛さの子もいないし僕には無理だわ(;´Д`)
とりあえずもりしぃからCDはもらったけどねww

で、ステージ横のブースのあくすかいを見物。ヲタクを客観的にみるのは面白かったww
てかね、アイドリングのメンバーみんな必死で受けたw

そして花火を見にお台場臨海公園へ。ナイスポジションを探し回ってたらもりしが元アキバ系コスプレアイドルで現在女優の某Uさんを発見ww
俺も遠くから見たがあれは確かにNっぺだった!!宇佐美ヲタ涙目wwwwww(マテ
しかし途中で見失って話せなかったのだ(´・д・`)

で、花火見物。写真取りまくったw
もりしと星川さんは途中で退散したので、ぴっきーと見てました。
で、50分くらい見て早めに退散。東京テレポートが混む前に帰宅!

そして今は帰省のため秋田県大曲に向かってるところです(`・ω・´)
24時に出発して今は福島あたりかな。めっちゃ混んでたわ('A`)
今は親父に運動交替したので後部座席で寝っ転がってますw
それではおやすみなのだε= \_○ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アイドリング!は古くは『おにゃんこ』とか『チェキッ子』の流れを汲む、フジテレビ発のアイドルユニットだからね~、楽曲とか歌唱力のレベルを求めてはいけないw
みんな本業は歌じゃないしね。
恋するかどうかは各々の好みだけど、客観的に見て、小泉はそうとう可愛いと思う。
たぶんルックスだけなら俺が今まで見てきたアイドルの中でも1,2を争う。

花火は早々に帰っちゃってゴメンね。
どうしても、あの海特有の湿度MAXなベトベト感に耐えられなかった(´□`)
2007/08/12(日) 16:29:37 | URL | 星川 #V1Q0PvLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
