スポンサーサイト
帰省中。。。
こんばんはなの。さゆなの。ただいま秋田県大曲におりますε= \_○ノ

昨日ブログ更新後は後部座席で3時間ほど爆睡後、宮城県金成PAにてまた運転交替。
1車線対面通行ばかりで飛ばせない秋田道を通って無事大曲に到着!

大曲は父親の地元なんだけど、まずはおばあちゃんの家へ。おばあちゃんと言っても僕の祖父母は4人全員他界してるので今は叔父さん夫妻が住んでるんだけどね。
いきなりちょっと早い成人祝いと称して20kげと(*´艸`)今回の回収目標額は一気に達成されました(マテ

そんで昼寝してから叔母さんの家へ。
もともとうちの親父が末っ子で、その叔母さんと10歳以上離れてる上に、親父が晩婚だったせいで逆転現象が起きて姪が一つ年上なのだ(´・д・`)久しぶりに会ったけどなんか結構可愛くなってたぞ!

大人がしゃべってるなか俺が暇で死にそうになってたら誘われたのでボウリングに行くことに。ターキーやったりガーターしたり俺波が激しすぎ(^ω^;)
3ゲームやったけど多分スコア全部120くらいだったと思う。。。

そんでカラオケ行こうとしたが満室。最近ハローの曲以外歌ってないので正直助かったww
仕方ないのでそのカラオケ屋にあったビリヤードをやったぜ(`・ω・´)意外と僕、女の子とも遊べるじゃないか!!w
まぁ今日は昔結構遊んだことある姪だし、そいつもかなり積極的な奴だからな(^ω^;)普通だったら女の子と二人で遊ぶなんて緊張しまくりでマジ無理だと思われw

まぁ今は元のおばあちゃんの家へ戻って来てます。。。
なんか今日は楽しかったな。特に日付変わってからが高まったw

まぁ田舎一日目はそういうことでした~w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
