スポンサーサイト
たのしいにちようび
なんか全くコメントついてませんね、このブログwまぁ別にコメントのためにやってるんじゃないからいいけど。コメントつけやすい日記はmixiに書いてるし。
気が向いたら誰かコメントください(爆

http://www.where-i.net/~karaage/
俺多分3年くらいこの箱庭ってやつやってるんだけど、ここ数日間ずっと1位なんだよね。あ、もちろんヲタ丸出しの「ごまっ島」ですw人口70万人超えたのなんて初めてだ!
このゲームは6時、12時、18時、24時のターンごとにやることを指定してどんどん人口を増やしていくゲーム。
8島空きがあるから誰か知り合いがやってくれたら楽しいのになぁ(´・ω・`)
だれかやってくれたら資金援助しちゃいますよw


今日は朝10時に起床。ハロショにヲタがたくさん集まると聞いていたので行くか迷っていた。
とりあえずパソコンつけて明絵のブログを見ると…

ホコ天キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ということで、ハロショに行くとか言っていたあっしぃにメール。もちろんあいつもホコ天行くことにw干されたゴウさん&ゆうはくおつw
家出ようとしたら雨降ってきた('A`)でもすぐ止んだ(゚Д゚)
きっと大丈夫!と自分に言い聞かせながら家を出る。

13時アキバ着。ホコ天が解除されてる…。失意のなかみんなと合流。なんか来るとかいう噂がw

たむろしてたらMUH~ワゴン登場!MUH~@パジャマとKマネと新しいマネさんが登場。ちなみに新しいマネさんが終わった後PDマネとか言われてて笑ったw
MUH~が来た瞬間から暴風が吹き荒れた(゚Д゚)

なんかチラシ配りはやらないみたいで、UDXに向かう橋の下でおしゃべり会みたいなのが展開された。
最近かなり明絵と話すの慣れてきたよ(*´艸`)今まで目を見て話すの全然無理だったんだけどねwほんと可愛い子と話すのは照れます(*´Д`*)
今日とか結構色々話せた。

ななっぺと明絵に俺の新しい携帯のメアド考えてもらったよ。結局は俺がまとめた感じだったけどw

多分sweet-lemonade_a.hにします。ハロヲタのかけらもないな(;´Д`)
ちなみに番号の下4桁は1211(俺の誕生日)にしようと思ってたんだけど、今日0122にしてもらっちゃった(/▽\*)
そこぐらいハロヲタ残しておきたかったが、1111は200%無理と言われました…

明絵のメアドには顔文字が入ってるらしい。そんなきわどい情報喋っちゃだめでしょwそして俺もここに書くなよ!wま、長いって言ってたから当てられることはありえないだろう。

もりしーがつめ切ってもらってたw俺は今日まさかそんな機会があるだろうとは思わず、家出る前に切って来てしまった…なんてタイミングだ…マジでうらやましかったw

っていうか俺手フェチなのかもw
明絵のちっちゃい手がめっちゃきゃわす(*´Д`*)

あと雑談を色々して、写真とって終了。かれこれ1時間ぐらいやってたのかなぁ。今日カメラ持って行けばよかったな。まだ最初のフィルムが8枚残ってるから早く現像に出したい。

その後は新宿(゚д゚)マズーへ会場推しwみんなで喋ってた。

17:30に俺は抜けて高田馬場の携帯ショップへ契約に。
親権者同意書と保険証を出したら30分後に来いとのこと。
久しぶりにゲーセンでBattle Gearをプレイ。
30分後行ったら親権者同意書の続柄欄が書いてなくてもめてるらしく、今日は受け取れなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
明日こそ携帯をゲットします!

そんで19時からバイト。今日はセンチュリーハイアットでウェディングドレスの展示会の撤去。無難にこなした。


さて、寝るかな。書きたいことがあったらお得意の編集で明日付け足すとしよう(爆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
