スポンサーサイト
帰宅。
あいむほ~む!!!
ただいままいほーむ!!!!!!


本日は帰省最終日!!
6時ごろ周りが起きだすのでそれに起こされる。朝飯食う。
桐光応援して興奮して落胆する。昼飯食う。
暇なので一人で車で服買いに行く。あまりの安さに仰天するもいざ買うとなるとあんまり欲しいものがないwとりあえずシャツ3品買って1.7kという安さw
近くにあったイエローハットに流れで行く。バルブ類の少なさに凹む。ドリフトするラジコンに興味を示してパンフレットをもらう。超絶ほしくなる。
家に戻る。16時なのに夕飯。寿司キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


そんでもって17時に出発。まずは俺が運転。
秋田自動車道はクオリティ高すぎ。基本片側1車線対面通行なんだけど、所々追い越し車線があるんだよね。昨日なんかそこで走行車線120km/h、追い越し車線140km/hみたいな光景が展開されてました^^まぁ140km/hで走ってました若葉マークの僕です。そのあと対向車に覆面パトがいてガクブルでしたけどねwww


宮城あたりで親と交代して睡眠。
親が眠くなってきたって言い出したので福島あたりで交代してあとは全部俺が運転。
なにがアレって夜の首都高が楽しすぎたww池袋線とか程よくカーブがあってたまんねぇなあれww親が乗ってたので大それたことは出来なかったが、一人だったら思う存分横Gを体感してたと思うw

多分ここ数日で800~900kmくらい走ってますわ。高速は110km/h走行ぐらいが一番いいことに気づいたw追い越しも楽しめるし、万が一スピード違反で捕まっても大したことにならないし、それ以上上げると燃費も悪くなるし。
でも飛ばすと親がマジでうるさいよね^^120km/hでギャーギャー言ってくるからねw昨日140km/h出したことは気づいてないみたいなので口が裂けても言えないよね^^^^

まぁそんなわけで。今日は疲れたよ。おやすみなさぁい(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
