スポンサーサイト
アイステ→アイナイ
こんばんみ!今日もアイステに参戦してきたおε= \_○ノ

なんか母親が地元のちょっと離れた100円ショップに行きたいって言うから来るまで連れて行った後、家戻ってから渋谷へ!

今日はチュッパーがいなかったから大人しめでしたねwもりちゃんきゃわw
着いたらサバイブがやってて、後は見たのはtoutouとmimikaくらいかね。toutouも最近の曲はあんまりわからんわぁ。。。

物販中に離脱して新宿へ向かう。新宿ArcHへ。花火は音は聞こえるのにビルが邪魔で見えなかった(´;ω;`)
そんで今度はアイドルナイトへ。はないさんの回したマンパワーとかかしましが地味に懐かしかったw秋葉君は本体をたくさん回すって言って意気込んでたけど結局最初の黄金期だけだった気がするけど!wwまぁきりぎりすで久しぶりに打てたのでな~んも文句はありません^^^^

てか、みんなフリが完璧すぎるんだよね、ゲイダンサーズはもちろん、ヲタもそういうやつが多いから嫌になっちゃうヽ(´~`)ノ
俺なんかは元々踊りストじゃないしライブで要所要所を覚えるような感じだから、しぐさに近いようなフリまで覚えてる人たちとは渡り歩けるレベルじゃない^^
だからアイステは普通に見てるだけで十分楽しいんだけどね。俺が普通に見てるだけだと秋葉君は不満みたいだよw

そんな感じ。23時過ぎにモ研みんなで戦線離脱して帰宅。
ほんと疲れたのでたまには早く寝るか。。。明日はバイト早く行かなきゃいけないの('A`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
