夏バテ気味
今日は15時からバイト。。。
省エネ勉強会ってのを受けなきゃいけないから渋々早出_ノフ○ グタリ
勉強会自体はまぁ一般常識ばっかりだったけど、トップランナー制度ってのはちょっと面白いなって思ったw

そして在庫をひたすら処理しまくった。途中で向こうのお店に商品取りに行って、営業中はエレベーター使用禁止なので、猛暑の中1階→9階→3階→8階→9階→1階を全て階段で昇り降り。拷問としか思えません(*´∀`)

そんな感じで久しぶりに7時間半くらい働いたんだけど猛烈に疲れたorz
帰りはバトルギアもやらずにとっとと帰宅。

明日は定期いちのじゅうでシャニムニレイプの集いだそうです。正直そこまでテンション上がりません(´□`)てか何が辛いってあそこ電波入らないことだよねぇ('A`)
まぁいいや、まったりバナナサワーでも飲んでますわw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
