シャニムニレイプの会
今日てか昨日はバイトに行き、その足で吉祥寺でMUH~ヲタ飲み!
24時に吉祥寺駅に集合していちのじゅうへ。

まぁいつものように娘のDVD垂れ流して酔いにまかせて妄想を言い合いまくったり、アイドリングのDVD見たり。
途中で芦澤が彼女と色々あっていじられてたんだけど、突然切れてコップ蹴り倒してビールがズボンにかかった\(^o^)/俺関係ない\(^o^)/

最後にシャニムニカラオケで歌ったらまぁきょうへいさんが発動してシャニムニレイプが見れました!本当にありがとうございました。
時間はフルボッキの会ということでよろしく。

それでは僕は今日の娘のあくすかいに備えて眠ります。ぐっすり眠れる平和が好き。
それにしても明日高まらんなぁwwあんな高速握手会何の価値も見出せん!レスよりも大切なものがあるんだよ!!

まぁそういうことでおつかれいな、おやさゆみん。
コメント
この記事へのコメント
ほんとすみません(´・ω・`)

しぼって?
しぼって?
しぼって?ドーン! が頭にきたの\(^o^)/www
2007/08/19(日) 15:56:14 | URL | あっしぃ #-[ 編集]
しぼって?ってどんなんだったか覚えてないやw
2007/08/20(月) 16:16:27 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
れもん投げてた人がいたよねw
2007/08/22(水) 03:30:22 | URL | あっしぃ #-[ 編集]
本当ごめんなさいm(__)m
食べ物は大事にします!
2007/08/22(水) 09:58:47 | URL | きょうへい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
