スポンサーサイト
娘握手会
今日はまず町田のヨドバシヘ!ウィルコム買ったよε= \_○ノ
あのねー、W ZERO3が欲しいんだけど、新規で買うと高いんだよね。だからW-SIMに対応した端末を買って、中古でW ZERO3を買って、W-SIMを差し替えれば使えるよヽ(゚∀゚)ノって作戦を取ろうと思ってww
もしよかったらウィルコム持ってる人は僕に番号教えてね!電話するときはそっち使うからw
…これでauの無料通話がもっと余ってしまうヽ(`Д´)ノ

そんでもってそのまま横浜線で横浜へ向かい、BLITZへ。娘の握手会ですた。コウ、ありたとクレープ食ってバトルギアで対戦。RX-8でNSXに勝つとか実際だったらありえれいな

入場してもなんかテンション全然上がらなかった(´□`)メンバー出てきてやっとそこそこやる気が出たが。
とりあえずれいなの「も~う、バカァ。。。」には萌えたε= \_○ノ
あとVTRのアップが高まったの!あと愛ちゃんのショートカットがガチだったの!

握手自体は粘りもせず普通にw
れいなにはおつかれいな!って言ったのにありがとうございました!って返された('A`)
見つめ合ってた時間が一番長かったのは愛ちゃんですたwショートカットたかまるぅ!

今回はれいなの手のサイズをチェックしようと思ったんだけど結局覚えてない!←
まぁ僕の中で可愛い手ランクNo.1は原田さんです^^これを上回る手の子はそう出てこないかもw


そんな感じで、帰宅。まぁいい息抜き程度だったよね。CD5枚以上突っ込む価値はやっぱりないわ。
そんじゃ、おやすみなさいです。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
